見出し画像

🎞🌃NEW YORK CITY👻2024年03月30日(土曜日)


イオンモール京都

ディー!

ディー!

ディー!

ディー!

ディ・ディ・ディ・ディ・ディ・ディ


  ディーーーーーーーーーー🎵

    またそれやるーヽ(`Д´#)ノ!!
レイ・パーカー・ジュニア氏に謝れーヽ(`Д´#)ノ


      
      もうネタバレですが💦




駐車場

行きつけのイオンモールさんに
        ECTO-1🚙で乗りつけまして〜、

注目度は高くても全然似てないしーヽ(`Д´#)ノ!



ハッチバック

            オープンしまして〜



プロトンパック

   装備しまーす(^O^)/!!

    ただのデイパックやろーヽ(`Д´#)ノ!

3年前の「アフターライフ」の時も
 前の愛車で同じことやってるぞーヽ(`Д´#)ノ!



向かう先は

  いつものT・ジョイ京都さんでして(^_^;)、
   思いっきり写ってるやろーヽ(`Д´#)ノ!




フォトスポット📷

If  there’s  somethin’  strange🎵




売店

In  your  neighborhood🎵




KINEZO

Who  you  gonna  call?🎵




🎟発券

     Ghostbusters!

     それも3年前と同じやろーヽ(`Д´#)ノ!




今回のターゲットは

   ★29日(金曜日)より🎞公開中★

監督 ギル・ギーナン氏
脚本 ジェイソン・ライトマン

 『ゴーストバスターズ / フローズン・サマー』

                 でして💦、



🎫レイトショー🌃

遅ればせながら
レイトショー🌃で☆字幕版☆を上映している
          近隣のシネコンを検索し、
T・ジョイ京都さんに白羽の矢を立てた次第であります☝!

個人的には洋画は
どこぞの声優さんがアテレコした吹替版よりも
やっぱり本人の肉声が聴ける字幕版の方が
           断然イイと思います👊!


        余談ですが(^_^;)、
           ⬇ 



1

      1984年公開

    故アイヴァン・ライトマン監督


2

      1989年公開

           同 監督



リブート版

      2016年公開

      ポール・フェイグ監督



アフターライフ

      2021年公開

     ジェイソン・ライトマン監督
      (アイヴァン氏御子息)

1と2のフライヤーは所有しておりませんが、
自分はシリーズ過去4作品を全て映画館で鑑賞しております✌。


リブート版は別物ですので除外させてもらいますが
前作の「アフターライフ」は
「2」🎞から、実に33年ぶりの劇場公開だったのに対しまして、

今回は前作からわずか3年で新作映画公開ですので
1ファンとしては新作公開は嬉しいのですが、
あまり矢継ぎ早に連発しなくてもいいのではないかなぁ、
   というのが正直なところであります(^_^;)。




SCREEN 11

今回は入場者プレゼント🎁の用意は
    残念ながら何もされておりません(TT)。



個人的な感想の方ですが、

今作も人気の高いシリーズ【1】からの
          地続きの内容でありますし

前作から同年数の3年が経過という時系列も全く違和感ないですし

●完成されたシナリオにシュールな世界観
●作品愛溢れる製作陣の本作へのリスペクト
●レジェンド俳優も交えた完璧なキャスティング
●懐かしい演出と心地よい音響効果も相まって


往年のゴーストバスターズファンはもちろんの事
過去の作品を全く知らない方でも老若男女問わず
誰でも楽しめる内容になっているかと思いますし   
      事実面白かったのですが・・・・、 


さすがに3年周期は早すぎるかなぁ(^_^;)

               と思いました。

長く続く人気シリーズ故
すでに亡くなった俳優ハロルド氏(TT)に加えて
今作ではアイヴァン監督も亡くなられてしまいましたが(TT)、

ゴーストバスターズを愛する者としまして
原案を大事に世代交代しながらも紡いでいただき

たまにでいいですので💦
これからも新作シリーズの製作を末永く続けて欲しいなぁ(//∇//)
              と切に願います。



    というわけでして、





宣伝タイム

    I ♥ NEW  YORK \(^o^)/!

  パーカ見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!
  これも3年前と同じオチやろーヽ(`Д´#)ノ!
  ニューヨークも全然関係ないーヽ(`Д´#)ノ!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?