見出し画像

🐠かわちゃんさーん👨🌊(≧∇≦)2023年10月15日(日曜日)


西宮北口駅

今日は朝から阪急🚃神戸線に乗りまして〜、

 
    
      久しぶりの〜(。>﹏<。)、



09月21日開業

 プラス館を加えて益々な盛り上がりを見せる




開業15周年

西宮ガーデンズさんに〜
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


  本日の兵庫の空模様は素敵な秋晴れ☀と、


       もう〜(。>﹏<。)
    
      最高の1日の予感しかしませんが👍


今をときめく🌼西宮ガーデンズ🌼さん

リポート勝手に頑張りたいと思いまーす(^o^)/!




☕試飲コーナー

まずは行きつけのカルディコーヒーファームさんにて

 


HOT☕

駆けつけ1杯マイルドカルディをいただきまして



西宮OS

行きつけのTOHOシネマズさんにて
 コレクション用にB5フライヤーチェックと



¥ 0

同じくTOHOシネマズマガジンをいただきました

これでガーデンズさんチェックは完了です(^^ゞ。


他にも素敵な店舗たくさんあるやろーヽ(`Д´#)ノ

何分にもオタッキーなものですので(^_^;)・・・、


場も温まってきた頃合いですし、
そろそろ本題に入らせていただきたいと思います


本館1F 

 
向かう先はまず
      ウェルカムガーデン からでして、



04日より開催中

            思い出のKITAGUCHI
            アーカイブス写真展

   「つながる西宮写真展」

                   です。


厳密にはこれらは直接関係はないのですが💦、




HISTORY

  こちらのコーナー 一角にありますのが、




🌟世界初🌟

実用化に成功しました
       🐟魚群探知機🐟を開発されました


F U R U N O

西宮のグローバル企業様

古野( ふるの )電気㈱様も展示中です。


正直申しますとあまり興味はないのですが、
仕事で水産物関連の荷物を扱うことも多いですので
    後学のため撮影させてもらいました📸。


今回のイベントは
 こちらのFURUNO様が主催されております👊




イベント会場

向かう先は  4F  ガーデンズホール でして、 

屋外かと思いきや
      本日は屋内イベント🎪でした(^_^;)。




今回のターゲットは

    ★FURUNO公式アンバサダー★

大阪出身
1990年生まれ

「さかなのおにいさん かわちゃん」

                   さん 

     おさかなトークショー 兼




書籍販売

      サイン会 です。

対象の書籍📖を一冊買うと
直筆サイン+好きなおさかなのイラストを
           描いてもらえます(*^^*)。


noteでは初めてお話させていただきますが、
おさかな関連の著名人のイベントは

過去  さかなクンさん
    さかな芸人 ハットリさん

           参加しておりまして

  これで3人目の🐟おさかな大使制覇です✌。




会場内の様子

トークショーの方は
小さなお子さんの親子連れのお客さんが大半で




皆さん元気よく真剣に
かわちゃんさんのおさかなトークに全集中でして



トークショーのほとんどは
📺モニターでのデジタルフリップを使った
         おさかなクイズ形式でして、




子供向けトークショーとはいえ、
流石公式アンバサダーのクイズはガチですので
お恥ずかしながら自分は1問もわからなかったのですが(-_-;)


将来有望な子供達は正解を連発で( ゚д゚)
これは日本の未来は明るいなぁ💡
             と思いました(*^^*)。




対象書籍📕

トークショー後は 
スタッフさんに聞いて🌟1番人気🌟のこちら 
 ¥1210

 ツッコミたくなるおさかな図鑑

               購入しまして、



おさかなイラスト

 🐟チンアナゴを描いてもらいました(//∇//)。

完全にリコリコに影響されてるーヽ(`Д´#)ノ !!

  お前はたきなちゃん派やろーヽ(`Д´#)ノ!!



    というわけでして、




2ショット撮影

        最高の🐟イベントでした✌。

  

  「さかなのおにいさん かわちゃん」さん


     📣皆さんの熱い応援📣

   よろしくお願いしまーす(^o^)/!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?