見出し画像

♨嘘はとびきりの🌟アイ🌟♨2023年07月19日(水曜日)


大阪 茨木店

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

また💦 
行きつけの極楽湯♨さんに
         やって来ましたー\(^o^)/。


個人的な話で恐縮なのですが💦、

   今、時期的に仕事が忙しくて(^_^;)〜、


平日にお風呂屋さんに行くというのは
        正直億劫な心境なのですが〜


ミーハーなものですのでやっぱり来ちゃいました
                  (//∇//)。

 初めからやる気マンマンやろーヽ(`Д´#)ノ!!


もうネタバレかもしれませんが💦、

今回すごーくオススメのコラボキャンペーンなのですが・・・・、


毎度のことながら
職場の仲間達に散々宣伝しても誰一人共感してくれる人はおらず(-_-;)

タイトルを言っても未だに知らない江戸時代集団もたくさんおられるようでして・・・・、


そういう人を相手にしても自分が損するだけですので

     無知野郎は無視して👎
そろそろ本題に入らせていただきたいと思います



ノボリ

店前には🌟今をときめく🌟
苺プロダクションの精鋭達がお出迎えしてまして



MEM  ちょ  ちゃん

    キャーッ(。>﹏<。)!




有馬 かな ちゃん

    キャーッ(。>﹏<。)!!




ルビー ちゃん

   キャーッ(。>﹏<。)!!!




アクア くん

   キャーッ(。>﹏<。)!!!!



         そして・・・・





アイ ちゃん

  キャーッ(。>﹏<。)!!!!!

 

   アイちゃーん(〃∇〃)!!


個人的にはあかねちゃんがいれば
    言う事なかったのですが(^_^;)・・・・





本日よりスタート

今回のターゲットは、

        赤坂 アカ先生  ✕  横槍 メンゴ先生

集英社様 週刊ヤングジャンプ連載中 
大人気アニメ 『推しの子』 より

          【推しの子】✕  極楽湯 RAKU SPA

    『推しの湯巡り』

                   です。
 
まさかの「推しの子」コラボとは
      極楽湯さん やりますねー(*^_^*)。 



     早速店内チェックと行きますが、





ノボリ全種




マフラータオル

      全7種 (ランダム配布)

ショーパンアイちゃん欲しいー(≧∇≦)!!!



コラボメニュー



コラボグッズ類

       お金ないので見るだけ💦・・・・




スタンディパネル




プロフィール




巨大デフォルメペナント



Twitterフォロー&リツイート🎁




全5種



表面

ポストカードは
コラボ湯と連携で同じアイドルの絵柄がもらえます。



裏面

個人的にはアイちゃんが欲しかったのですが(^_^;)

それでも推しの子ファンにはたまらない内容となっております(//∇//)。



ロイヤル入浴券

  ⚠入浴料金は店舗によって異なります。



全10種

通路には恒例の
     【推しの湯巡りのやくそく】
               展示中でして、





















  
  個人的には⑥が1番よかったです(//∇//)。




コラボ湯♨

自分はポストカード🎁同様

     ルビーの湯♨


          堪能してきました(^o^)v。



      というわけでして、




    天才的なアイドル様!

               極楽でした👍。

最初からそれがやりたかっただけやろー
              ヽ(`Д´#)ノ!!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?