見出し画像

カッパ🍣フリーレン 🎁❤2024年01月11日(木曜日)


京都 向日店

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

 
神奈川県 横浜市に本社を置く

 カッパ・クリエイト様 
  ( コロワイドグループ様 ) が運営されている

     回転寿司業界 第4位  🏅

    かっぱ寿司さんに

    ディナーにやって来ましたー\(^o^)/!


かっぱ寿司さんに🍣食べに来るのは
     2021年の五等分の花嫁👰コラボ以来
            実に3年ぶりでありますが(^_^;)💦


まぁー(*^_^*)、

   前置きはこのくらいにしまして〜



今回のターゲットは

        🏵本日より開催中🏵

    葬送のフリーレン ✕ かっぱ寿司

   ミニアクリルスタンド
   プレゼントキャンペーン

                        です。

飲食もしくはテイクアウトで
税込み¥2000以上の利用で
先着でフリーレンアクスタ(アクリルスタンド)
             1つもらえます🎁。


今回何と( ゚д゚)、
    🌟外食チェーン店では初🌟

今をときめくフリーレンとのコラボになります👊

    
      これはスゴイことだと思います👍。 


     かっぱ寿司さん

     よくやったー\(^o^)/!!




店舗外観

ですが、
    店前にはフリーレン感が全くなく(-_-;)




ノボリ

今回も外観からはコラボキャンペーン中とは
          分からない状況です(-_-;)。


  せっかくのフリーレンコラボですのに
この辺りはかっぱ寿司さん
         損をしてると思います(-_-;)。





カウンター席

本日平日ということもありますが
        店内はガラガラでしたが(^_^;)、



お品書き

安価なお寿司では
  ¥2000以上の飲食は厳しいですので・・・・

🍣ではなく
サイドメニューメインで攻めることにしまして、




¥242

      あんかけ茶碗蒸しに



¥429

        肉吸いうどんに


¥429

      天ぷら盛り合わせに



¥297 

デザートは シェ・シバタ様監修

   プレミアムチョコレートプリン🍮


    テイクアウトもできますので    


こいつをもう2つ 家族のお土産用にして
                                  ¥2047   会計を済ませて




お目当ての

非売品プレゼント🎁   
       無事ゲットしましたー(^O^)/!!


非売品🎁をもらうには
かっぱ寿司さんのアプリをダウンロードして
    クーポンを提示する必要があります✋。

ちなみにこちらはなくなり次第終了ですので 
欲しい方はなるべく早目に行かれることをオススメします👍。



ランダム配布

ここはやっぱりフリーレン推しだったのですが💦




ふゆふゆは

           シュタルクでした(^_^;)。


別に文句はないのですが
ここはやっぱりフリーレン欲しかったなぁ(//∇//)




     というわけで、




宣伝タイム

    全国のフリーレンファンの皆様

        かっぱ寿司さん

        📣熱い応援📣

      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


月刊ニュータイプ📖
    見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

  2月号全然紹介してないぞーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?