見出し画像

🐙煉獄さーん。゚(゚´Д`゚)゚。!!2023年05月19日(金曜日)


イオンモール久御山

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

       
     よもやよもやの

また💦、
行きつけのイオンモールさんに遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


本日の京都の空模様はあいにくの☔…と、

さすがの天気の子号🛵でも
          自然現象には逆らえず💦、

世間的にも「広島G7サミット」真っ只中ですが


自分は政治には全く興味はありませんので(^_^;)

政治関連の話はその道の専門家にお任せしまして


俺は俺の責務を全うしたいと

      思いまーす(^O^)/!!

 結局それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ !!
 サミットどうでもいいのやろーヽ(`Д´#)ノ !!

 


フードコート

向かう先はまた💦

     よもやよもやの

            フードコートでして、


 毎回毎回もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ !!



ホットランド様

  いざ、築地 銀だこさんへ🐙




本日よりスタート

鬼滅の刃 コラボレーションメニュー 第2弾
   ¥950
    嘴平 伊之助 と 煉獄 杏寿郎 の

     コク旨ねぎマヨ        

                      です。

⚠テイクアウトは 消費税 8%  ( ¥950 ) ですが、
 イートインですと、10% ( ¥968 ) になります。




二刀流

また、 「全集中 たこ焼きの呼吸」
   見事な手さばきをじっくり観察しまして、



3度目の煉獄さんです

    キャーッ(//∇//)!!


🔥煉獄さーんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!


    🐗猪頭少年もいるのですけどね(^_^;)。



表面

 第2弾はこのようなスリーブがもらえまして



裏面

これは
 🔥炎柱ファンにはたまらないと思います👍。




全集中

       🔥炎の呼吸🔥




壱の型

不知火 ( しらぬい ) 🔥


 

弐の型

昇り炎天 ( のぼりえんてん ) 🔥🔥




参の型

気炎万象( きえんばんしょう ) 🔥🔥🔥




肆の型

盛炎 (せいえん) のうねり🔥🔥🔥🔥



伍の型

炎虎 ( えんこ )🔥🔥🔥🔥🔥




陸〜捌 中略

玖の型




煉獄ー⤴🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

型の名前言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ !!




限定コラボカード
 

第2弾の方ですが、




全8種の絵柄です


正直申しますと
もはやコラボカード🃏なんて
 もうどうでもよかったのですが(-_-;)・・・・、



心を・・・・



表面

🔥🔥🔥🔥燃やせー👊!🔥🔥🔥🔥

どちらかと言うと
  🐗猪突猛進やろーヽ(`Д´#)ノ !!

アニメ柱として不甲斐なく、
       穴があったら入りたいです(-_-;)。

   それも言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ !!



裏面


また第3弾 リポートさせていただきます✋。

本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?