見出し画像

🍣ひと狩りいこうかな?2024年03月27日(水曜日)


大阪 梅田

今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、

また性懲りもなく💦
  お初天神通りにやって来ましたー\(^o^)/!


よもやこんなに早くこの地に来ることになるとは   
         自分も予想外でしたが(^_^;)、

ミーハーなものですので
   🎮全く興味ないながらもとりあえず

ひと狩りしたいと思いまーす🪓👊!

  またゲーマーにマウント取るーヽ(`Д´#)ノ !




5F

   向かう先は回転寿司業界第一位🥇

   ★不正も詐欺も第一位★

  自分の大キライなスシローさんでして👎、




SWiNGうめだ

ディディディディー🎺


ディディディディディー
      ディディディーディー

ディディディーディディディー

         ディーディー🎵

『英雄の証』

      歌いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

      植松先生に謝れーヽ(`Д´#)ノ!!!



今回のターゲットは

        🌟本日より開催中🌟

              スシロー ✕ モンスターハンター20th

   スシローで一皿いこうぜ!


            キャンペーンでして、  


       プラス➕


東京&大阪2店舗限定

      ここお初天神通り店が
      今回も西日本で唯一の
☆スペシャルコラボ店舗☆となっております☝!


言わずと知れた
カプコンさん金字塔
世界中で大人気のハンティングアクションゲームではありますが、

自分はプレイ時間わずか15分で挫折してしまいまして(-_-;)
何の罪もないモンスターを大剣で惨殺する光景に   
   悲しい気持ちになってしまいました(TT)。

こんなクソゲーが流行るなんて
         世も末かと思いました(-_-;)。



店内の様子

前回の原神コラボキャンペーンの時に比べれば
お客さんの数はずっと少な目ではありますが、

さすがはスペシャルコラボ店舗だけに
平日夜でもそれなりにお若いお客さんが多く来ておられまして、



メインキービジュアル

       📷フォトスポット



待合室①



待合室②



壁面①



壁面②




通路



壁面③



壁面④



20th ANNIVERSARY

        歴代作品展示 



フォトスポット📷 大


と、店内はモンハンづくしでして、
 これはファンにはたまらないと思います(*^^*)。




キャンペーン内容

今回はこのようなコラボ内容となっていまして、




コラボピック🎁

  コレクションに全部欲しいー(。>﹏<。)!!

コラボメニューどうでもいいのかーヽ(`Д´#)ノ !




コラボステッカー

   これもできれば欲しいー(。>﹏<。)!!

   🍣食べる気全くないやろーヽ(`Д´#)ノ!!


    でも、1番欲しかったのは…⬇



レイトウマグロ大剣リュック

  これ背負って街中歩きたいー(≧∇≦)/!!

   やっぱりイカれてるーヽ(`Д´#)ノ!!!


と、今回も食事はしなかったのですが💦、
 それなりにモンハンスペシャルコラボ店舗
       楽しませてもらいました(//∇//)。


今後またスペシャルコラボ店舗が出現する度
        お世話になりそうですので✋
また機会があれば利用させてもらえればと(^_^;)…




映画B5フライヤー2種

もう3年前の🎞チラシコレクションですが、

 映画も自分は全くハマりませんでしたが(-_-;)


リオレウス🐉が写ってますし
  スシローさんにお世話になりましたので
      今回こいつで宣伝をと☝・・・・、



    というわけでして、




宣伝タイム

     ★全国のモンハン諸君★

   🪓⚔ひと狩りいこうぜ👊!

  それが言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

    また皆さん引いてたぞーヽ(`Д´#)ノ!!

     たまにはオチ変えろーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?