見出し画像

スーパー戦隊史上初\(^o^)/2023年06月16日(金曜日) 


イオンモール京都

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけのイオンモールさんに〜

シュシュっと参上しましたー\(^o^)/

  (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)



と、そんなわけでして💦、

ふゆふゆnote  フライデーナイト🌃は

今熱〜い🔥ここイオンモール京都さんより
  お届けをさせていただきたいと思います👍。

(もうこれで気づいた方いるぞーヽ(`Д´#)ノ !!)



大階段

        シュシュっと
  スーパーマリオ大階段を上りまして〜

         嘘です👋
         エレベーター使いました💦

スーパーマリオ写したかっただけなんです(^_^;)。


4F

    
行きつけのT・ジョイ京都さんに
         シュシュっと参上しまして〜



KINEZO

これまたシュシュっと
         🎫発券しましたー(^O^)/!

 ただそれが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




本日よりロードショー

     🌟京都単館上映🌟



     もうネタバレですが(^_^;)・・・・、

 忍風戦隊ハリケンジャーでござる!
     シュシュっと

              20th Anniversary

                   です。 
      2002年〜2003年放送
   🌟スーパー戦隊シリーズ   26作目🌟

言わずと知れた
八手 三郎先生 東映特撮作品になりますが・・



B5フライヤー

このハリケンジャーは戦隊モノの中では少し異色な存在でして、

何故かと申しますと
簡単にご説明しますと、
50年近くも長きにわたる戦隊シリーズの中で
放送20周年を記念して
当時のオリジナルキャストが再集結して
新作映画が制作されるというのは
ハリケンジャーが初めての試みでありまして、
当然ながら戦隊シリーズ初の記念すべき快挙となります👊!


余談ですが、
10周年の🎬「10  YEARS  AFTER」の時も
  自分は公開初日に鑑賞しております(^o^)v。
   (やっぱり行ってるのかーヽ(`Д´#)ノ!)



とまぁ(^_^;)、
毎度のことながらそれほど戦隊モノに興味があるわけではありませんが💦

歴史的な事に乗っかりたい性分なもので
  今回もまたマウント取らせてもらいます👊。


入場者プレゼント

何と( ゚д゚)、
事前情報はなかったのですが
     非売品カード🎁配布されていまして、


裏面

        中のデザインは



表面

    大江戸ハリケンレッドでした(//∇//)。

 これは瞬君ファンにはたまらないと思います。



 

SCREEN  11

そんなこんなで
    シュシュっと館内に参上しまして〜💨
       (またそれ言うーヽ(`Д´#)ノ!!  )



画像お借りしました

感想の方ですが・・・・、



作品の方は
大人が観るには厳しい内容で全くお話にならないと思いますが・・・・、

🎬の撮影は
ここ地元京都 東映撮影所で行われたということもありますし、

今回も10YEARS  AFTERの時と同様
      ゴウライジャーのお2人も出演され

特に純烈ファンの方には嬉しいところかと思いますが、



上映時間60分程度で短めでも
個人的には単調な展開で戦闘シーンは特に退屈で長く感じました(-_-;)。



この程度の映画ではとてもオススメすることはできませんが、

  スーパー戦隊史上初の20年物ですので
 (9月にはアバレンジャーも公開予定です✋)

 貴重な作品になること請け合いかと思います。


何より、かつて二股騒動でやらかした
あの塩谷 瞬(しおや しゅん)君が猛省し、
スクリーンで頑張っている姿が見れたことはやっぱり嬉しかったです(*^^*)。


      というわけでして、




      人も知らず

      世も知らず

    影となりて悪を討つ!


結局それがやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

 映画の内容全く関係ないーヽ(`Д´#)ノ!!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?