見出し画像

🏐あなたと、コンビに、✋2024年01月30日(火曜日)


今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、


行きつけのファミリーマートさん🏪に
        やって来ましたー\(^o^)/!

実は(^_^;)、
本当は次のココスさんでのコラボキャンペーン
    スパイクしようと思っていたのですが✋

まさか🏪が先陣を斬ることになるとは(^_^;)・・・




駐車場

店前には
恵方巻のノボリに並んで
次月ブレイク必至の注目のアニメ作品が( ゚д゚)……




排球です

   キャーッ(。>﹏<。)!!

バレーボール全然興味ないくせにーヽ(`Д´#)ノ !




今回のターゲットは

       ☆本日よりスタート☆

劇場版 ハイキュー!!

      ゴミ捨て場の決戦

                                 コラボキャンペーン です。 

古舘 春一 ( ふるたて はるいち ) 先生 原作
週刊少年ジャンプ完結
     大人気アニメの映画化
          
           なのですが(-_-;)・・・・


自分はマンガもアニメも1度も見たことはなく💦

     映画も鑑賞は考えておりませんが(-_-;)

今作品をきっかけに
  🏐ハイキュー!!一大ムーブメント
          また起こりそうですので👋

ミーハーなものですので
   また今回も乗っからせていただきます👊!




コラボおむすび

   店内には至るところにたくさんの



アップルパイ

ハイキュー!!コラボメニューが販売中で
              目を引くのですが



まんまる焼き

自分はこれらのコラボメニューは
       フェイントでスルーしまして〜
 フェイントが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




非売品プレゼント🎁

      A.M10:00よりスタート

対象のお菓子3個

 オリジナルA4クリアファイル🎁

            狙いで行きまして〜



      全4種の絵柄の方は⬇

烏野(からすの) 高校


音駒(ねこま) 高校

    2校の選手イラスト入りでして、


4枚
 

コンプリートすると
     バレーコートが完成するのですが💦



e-maのど飴

予算の都合上 ¥127 ✕ 3
      お付き合いで1枚だけ(^_^;)・・・・




飛べ

ミドルブロッカー お持ち帰りしました(//∇//)。

ミドルブロッカー言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ



    というわけでして、




宣伝タイム

   🌟全国のバレー🏐ファンの皆様🌟

 いよいよ02月16日🎞公開👊!





研究所より

      📣皆さんの熱い応援📣

よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


バレーボール全く知らないくせに
  またファンにマウント取るなーヽ(`Д´#)ノ!

ハイキュー!! フィッシュソーセージ空き箱
    見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


   この続きはまたココス🍴さんで(^_^;)・・・


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?