見出し画像

じゅじゅつ旅🤞 阿倍野編2024年02月11日(日曜日)


大阪 天王寺

今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨

大阪 阿倍野に遊びにやって来ましたー\(^o^)/

 このモニュメントベタ過ぎるぞーヽ(`Д´#)ノ !

  🏢でもうネタバレしてるぞーヽ(`Д´#)ノ !!



3連休中日にあたります
  本日も大阪は天候にも恵まれまして☀

     【建国記念の日】を祝して
全国各地でも様々なイベントが開催されたようで     
     大盛り上がりだったようですが(*^^*)、

ここOSAKAモニュメントのある
てんしば公園でも「大阪春節祭」が開催中でして
写り込みが多くてモニュメントを撮影するのに
    少し時間がかかってしまいました(^_^;)。


冒頭のご挨拶はこれくらいにしまして・・・・、



 日本国🇯🇵バンザーイ\(^o^)/!!


  ただそれが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!

   愛国心 本当にあるのかーヽ(`Д´#)ノ!!




向かう先は

      地上高300mを超える

国内では2番目の高さを誇る複合型超高層ビル🏢

  駅ビルとしましては日本一の高さを誇る

    あべのハルカス🏢 でして、


ま〜(^_^;)、

    また🏢上るのは憂鬱ですが💦・・・・



闇より出でて 闇より黒く…

 帳下ろせないくせに🤞やるなーヽ(`Д´#)ノ!!




🏢内に〜、

  領域展開ー\(^o^)/!!!!

    毎回同じネタで申し訳ありません(-_-;)。




今回のターゲットは

言うまでもなく
      『じゅじゅつ旅』攻略でして、

キタのHEP  FIVEに続き、
ミナミのハルカス🏢デジタルスタンプラリー制覇


スタンプポイントが何と( ゚д゚)
      これがまた🏢16Fにあるんです(-_-;)



エレベーター前

高所恐怖症の自分にとっては
見晴らしのいいガラス張りのこのエレベーターは恐怖でしかないのですが、

       何とか頑張りまして〜(*ノェノ)キャー




地上高80m   

 『超キン肉マン展』でもやって来ましたが、



     素敵な屋外庭園もある16Fにて、




デジタルスタンプラリースポット

       またQRコードを読み取りまして、




野薔薇さん



五条先生

スタンプポイントは
 あべのハルカス🏢でも2箇所ありますので


コンプリート

梅田会場の2つと合わせまして     
    これでスタンプラリー制覇しました✌。




あべのべあツリー🎄

後は引き換え場所のあるチケットカウンターに行きまして、



行列

ハルカス300に向うチケットを求めるお客さんに紛れて



非売品プレゼント🎁

  フォトグレイ風ステッカー

           無事ゲットしました✌。



ハルカス300改札口

あべの会場では
 フォトスポットや物販は
   有料の☁ハルカス300内にありますので


🎫¥1800  高いお金を払ってまで
地上高300mに上るなんてまっぴらですので👋
自分はここでイベント終了とさせていただきます



    というわけでして、





あべのハルカス🏢

    領域展開しました🤞

 結局🤞やりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

     五条先生マネするなーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?