見出し画像

🍴梅津事変🌃領域展開中🤞2023年10月12日(木曜日)


京都 梅津店

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

久しぶりのココスさん🍴に
    ディナーにやって来ましたー\(^o^)/。


今回もまた💦
  アニメコラボキャンペーンなのですが(^_^;)、

この梅津店さんは何と( ゚д゚)、
      🌟京都府下で唯一🌟
最強の呪術師に会うことができる店舗でございます👊!


現在領域展開中

今回のターゲットは当然

                           COCO'S ✕ 呪術廻戦

  仲間と、ゆったり、ココで

             キャンペーンより、

いよいよハロウィン🎃間近で最高潮の
    「渋谷事変」第3弾 スタートです🤞!


今をときめくゼンショーホールディングス様だけでなく、
明日にはくら寿司さん🍣
来週にはファミリーマートさん🏪
           コラボレーションとは
          
          呪術やりますねー(*^_^*)。



ノボリ

今回は残念ながらコラボラッピング仕様ではなく
    店前の掲出物はこれだけになりますが、



入口前

それでは恒例の店内に入りたいと思いまーす✋!




領域〜、




展開〜🤞!!

  それがやりたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!!



             

スタンディパネル

   キャーッ(。>﹏<。)!!

  五条先生ー(≧∇≦)/!!!

  

    死なないでー(TOT)!!!!


と、最強の呪術師がお出迎えしてくれまして(*^^*)

五条先生に会えただけでもう今回のイベントの
目的は達成したようなものでして、
      
後はおまけみたいなものですので
    サラッと報告をさせていただきますが✋




コラボメニュー表




予算の都合上
こちらはパスで
安価な対象メニュー + プレミアムドリンクバー

             チョイスしまして、




ふゆふゆセレクション

         タブレット入力しまして、



配膳ロボ

       すぐに運んできてくれまして、



ピッツァ マルゲリータ




ピザカッターで




4分割

     美味しくいただきました🍴🙏。




COCO'S  CAFE

    ノルマ最低5杯🧋☕




りんご100%




フルーツ & キャロット




カベルネ




カプチーノ




ブレンドコーヒー☕




HOTココア




約2時間

      目一杯堪能してきましたー(^O^)v。

    グラス類早く返却しろーヽ(`Д´#)ノ!!




非売品プレゼント🎁

もはや呪術A4クリアファイルなんて
       どうでもよかったのですが(-_-;)、




全6種

ここはやっぱり五条先生引きたいところですが👊




ランダム配布

           中身の方は・・・・


 

裏面

   呪術高専 1年生紅一点👩



表面


       野薔薇さんでした。




レシート応募キャンペーン


 レシートをお忘れなきよう注意が必要です🤞。




結果

また💦


      ざんねん でした(^_^;)




       というわけでして、





宣伝タイム

     全国の呪術ファンの皆様


ココスさんでゆったりしましょう🤞!


   最高のディナー🍴🥤でした🤞


   🤞やりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?