見出し画像

アイちゃーん\(🌟🌟)/!by 🐙ホットランド様🎁2023年12月12日(火曜日)


イオンモール 京都久御山

       ドン!     

 むてきのえがおであらすめでぃあ!




クリスマスツリー🎄

       ドン!!

しりたいそのひみつみすてりあす!!




フードコート

      ドン!!!

ぬけてるとこさえかのじょのえりあ!




築地 銀だこさん

      ドン!!!!

かんぺきだけどうそつきなきみは!!




巨体ノボリ

 てんさいてきなあいどるさま🌟🌟


ただ自分が「アイドル」
    歌いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日より実施中!

        築地    銀だこ ✕ 【推しの子】

                  です(//∇//)。

銀だこさん
おそらくこれが今年最後コラボキャンペーンを
今をときめく推しの子で来るとは
       銀だこさんもやりますねー(*^^*)。


スケジュール

銀だこさんコラボキャンペーン自体は
  おおまかに4パターンで展開中なのですが、

    ふゆふゆ推しはやっぱり王道の

  店頭販売品コラボメニュー👊



第1弾

    ¥950(お持ち帰り)

アイの「野菜たっぷりトマたこ」🐙




そうたんたんと! だけどさんさんと!

みえそでみえないひみつはみつのあじ

    まだ続き歌いたいのかーヽ(`Д´#)ノ!!



なにもたべてない それはないしょ🤭

 なにをきかれても のらりくらり



アイちゃんオリジナルピック付き

    あれもないないない



実食タイム

    これもないないない




星型チーズ入り

 いちばんぼしの うまれかわり

    歌詞順番バラバラやろーヽ(`Д´#)ノ!!



       はーいっ⤴!



      はーいっ⤴!!   



     はーいっ⤴!!!



     はーいっ⤴!!!!




    はーいっ⤴!!!!!

  相槌入れたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




表面

第1弾 特製スリーブ
         当然アイちゃん でして〜、



裏面

これは🌟アイちゃん推し🌟には
     たまらないスリーブだと思います👍



限定コラボステッカー

第1弾は    〈全10種〉ランダム配布




絵柄一覧

ここはやっぱりアイちゃん狙い👊で
        行きたいところですが・・・・




何と( ゚д゚)、

    キャーッ(。>﹏<。)!!


 🌟アイちゃん🌟でしたー(^O^)/!




    というわけでして、




宣伝タイム

アニメファンの方には愚問ですが💦、

  Twitter[X]世界トレンド一位獲得作品🥇 


年末NHK紅白歌合戦🎤でも

   主題歌『アイドル』が


   きっと🌟一番星になることと思います☝!
      ⚠YOASOBIさん要チェックです👊!



築地 銀だこさん

       【推しの子】

      📣皆さんの熱い応援📣

      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!

タコヤキ全くリポートしてないーヽ(`Д´#)ノ!!

アイちゃんで騒ぎたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?