見出し画像

✈イチー。・゚・(ノД`)・゚・。!!2023年10月21日(土曜日)


 皆さん、こんばんはー(^O^)/🌃!

 

今回は見出し画像の件の報告ですが、

鬼滅ファンの方には愚問だと思いますが・・・・
 


全日本空輸様

     2022年01月より運航中

    ANA ボーイング767  300ER型機
           鬼滅の刃じぇっと - 壱 -

  
約1年09ヶ月のフライト期間を経て
     本日🌟ラストフライト🌟でした(TT)。

 
念のために最初に申し上げますが💦、

自分は飛行機✈には全く興味はなく(-_-)
単にミーハーな鬼滅つながりで言っているだけであります✋。


noteでは初めてお話しますが
          自分はプロペラ機を除く


画像お借りしました

      - 弐 -・- 壱 -・- 参 -

3機全てのファーストフライトを見届けております(*^^*)。

こと時事的なイベントに関しましては
       航空マニアにも負けないです👊!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

運航スケジュール

ですので、本日のラストフライトも{全集中}で
   見届けてあげようと考えていたのですが、

ラストフライト8日間の運航はもう近畿方面ではなく💦

かと言って
遠方の空港まで足を運ぶのも厳しくて(-_-;)・・・



 

左側面

自宅からのお見送りで申し訳ありませんが(-_-;)、



右側面

         ✈鬼滅の刃じぇっと  - 壱 -



 

京都より愛を込めて

   感動をありがとう(TT)👋


ただ自分がコスプレと自作プラモ
    見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

飛行機どうでもよかったのやろーヽ(`Д´#)ノ!!


             NEXT➡  JAL様でお会いしましょう👋

     もう予定入れてるのかーヽ(`Д´#)ノ!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?