ぶらっとサンコウチョウ@平日の森歩き

画像1 ヒメツルソバ ポツポツ咲き出している
画像2 暑さに項垂れているよう…オカトラノオ
画像3 ハエドクソウに今日は日が当たっている
画像4 ヤマハゼの実は、少し平たい
画像5 ここだけアケビが成ってる 早いね
画像6 田んぼの道のネジバナ
画像7 静かな飛翔の後 モノサシトンボ
画像8 サンコウチョウの巣 囀りと一瞬の羽ばたきの後に
画像9 撮れなかったけれど、体の表面の毛がかなり長い
画像10 垂れる姿に癒し
画像11 垂れる蔓に絡まれる心
画像12 小さなピンクの救い
画像13 光が織りなすカメムシ色
画像14 ひらりと停まる どうみても美しい
画像15 寄り合って咲くキハギ
画像16 花びらの白が奇麗…ワルナスビって名前が出て来なかった
画像17 静かでほぼ風もない 汗ばんで歩く
画像18 入り口の睡蓮 季節が巡ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?