シラヒゲソウの思い出を辿って@明智の森

画像1 今年もシラヒゲソウを見に行けた
画像2 同じところに同じように咲いてるとほっとする
画像3 寄り添うように
画像4 繊細に
画像5 やっと咲いてるのを見つけた オクモミジハグマ
画像6 こちらはクルマバハグマ カールが面白い
画像7 自然界は不思議
画像8 シコクママコナは、これ一株だけみつけた まだ咲き始め
画像9 儚げな強さ
画像10 ひっそりとした佇まい ツルリンドウ
画像11 秋を思う青い実
画像12 カザグルマの今
画像13 頑なに俯き垂れるツルニンジン
画像14 お顔拝見
画像15 ピンク蕾みが可愛いサワヒヨドリ
画像16 個性的に…マツムシソウ
画像17 ムカゴニンジン、近寄ると風がそよぐ
画像18 ちーちゃい花
画像19 可愛い蕾に立ち止まる どんな花がさくのかな…
画像20 こちらのツルニンジンは光の中
画像21 シンプルに白のオチビサンたち オトコエシ
画像22 白と紫が目立っていたヤブマメ
画像23 ヌスビトハギがニョッキリ
画像24 ノササゲも見つけた
画像25 青紫色が鮮やかなツリガネニンジン?ソバナ?
画像26 ショウジョウバカマからニョッきのこ
画像27 この赤いヒョロが、かなり群生しててびっくり
画像28 ムーミン谷を思い出した
画像29 八頭身? 体幹は強いのだな
画像30 帰りに近くの田んぼアートを見に…明智鉄道とコラボできた(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?