冬の森は静かに時を待つように…気温3℃@いつもの森

画像1 この子、今の私に共鳴してきた 今日も森へ向かう
画像2 弾けた眞弓の実 この時期のピンク うれしい
画像3 樫の実 割れ目は未来に繋がるサイン?
画像4 薮の中で一株の花を見つけた アレチヤブガサ
画像5 よく見ながら歩くと、キヅタがまだ咲いていた
画像6 森の入り口に着いた この季節は静かな佇まい
画像7 馬酔木の花… もう咲きだしてる
画像8 モミジのブーメランも残りわずか 光に揺れて
画像9 ヤマウグイスカグラの蕾 発見
画像10 咲いてる(^^)
画像11 これは何の実かな…シワシワに引き寄せられた
画像12 センニンソウの綿毛 森の定番 挨拶する
画像13 新しい息吹 寒さの中に春を見る
画像14 このこは誰でしょう?出会った小さな鼓動
画像15 里山 すっぽり冬支度
画像16 午後の日射しが眩しい 暖かい
画像17 人工林の暗い道に向かう ヤマアジサイの今に挨拶
画像18 ここのヤマウグイスカグラも動き出した 咲こうか…咲くまいか…
画像19 寄り添って咲く 寒さに耐えて
画像20 色好い紅葉が目に入る
画像21 アカゲラの羽根 美しいけれど…たくさん散ってた 自然界は厳しい
画像22 伸びる枝先に光 眩しさに目を細める
画像23 広葉樹 落葉樹の一年について気持ちを寄せる
画像24 薄い光に浮き上がるこの一枚
画像25 帰り際に振り返って… 森は冬支度…一年が終わったかな…ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?