突然の花女子会…雨の随に

画像1 初めて見つめるレンゲショウマ
画像2 光の中
画像3 最後まで静かに
画像4 この前は葉だけだったイワタバコ
画像5 お顔拝見
画像6 いつも寄り添ってるナンバンギゼル
画像7 ミスミソウの葉のよう 来年の春が楽しみ
画像8 ミズヒキ 淡白
画像9 ヤマホトトギスが一輪だけ咲いてた
画像10 モミジガサも花が咲いていた
画像11 可憐なタヌキマメ 帰り際に咲いていた(午後に咲く花)
画像12 細い葉っぱと赤い花が妙に似合う
画像13 撓わなビナンカズラの実の間に花を見つけた
画像14 シュウメイギクがもう咲いていた
画像15 サワギキョウ 紅色は初めて
画像16 ヌスビトハギのにスポットライト
画像17 キンミズヒキのシベが魅せる
画像18 ピントが…極小の花 何かな…
画像19 後ろ向きしか撮れなく…キキョウかな?シャジン系かな?
画像20 八重咲きのキキョウ…まだ蕾
画像21 オレンジ色の耳掻き綿棒みたいなカメムシダケ(左のカメムシに寄生する菌類)
画像22 花びらから出たり隠れたり はにかみ屋さん
画像23 奇麗…と思ってしゃがみこんだ もしか…サシガメかな? つぎのお方は足がたくさんなの気をつけて下さい。
画像24 メタルなテカリ、もう少し青みを帯びてる、美し過ぎる罪
画像25 エビスグサっていうらしい@友人の家
画像26 ウコン、つまりターメリックの花(花は下の黄色いところだそうです、白いのは萼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?