秋はアケボノソウ@いつもの森

画像1 森へ向かう早朝 曇り空 朝露
画像2 道脇の畦
画像3 今咲くシキミの花
画像4 ツリガネニンジンそれぞれ
画像5 項垂れて伸びる
画像6 素朴
画像7 秋色黄色
画像8 薮の中を覗く
画像9 イヌノヒゲ 浸水
画像10 顔出すコウヤボウキ
画像11 足下の花 つぶつぶ ハイチゴザサ
画像12 今日のお目当て 薮中のアケボノソウ
画像13 この森で初めて出会った日のことを思いだす
画像14 薮の先に赤く実ったヘビノボラズが見えた
画像15 ノイバラの実二粒
画像16 足下に鮮明なピンク ママコノシリヌグイ
画像17 もう終わりに近いのか…倒れたシラタマホシクサ
画像18 ヤマハッカも咲いた
画像19 ミミカキグサの今
画像20 斜に生きるおちびさん
画像21 初めて…ツチグリかと思いきや、これはエリマキツチガキというらしい
画像22 これから赤く色付くんだね サネカズラの実
画像23 目に飛び込んできた小さな秋
画像24 花に停まってた 不意をつかれた アサギマダラ
画像25 帰り道のモンキチョウ 駅に急ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?