曇り空の下 川沿いを歩く@探鳥会

画像1 新年探鳥会に参加してきました。前田公園、矢作川沿いを歩きました。
画像2 39種類もの鳥がいたようです。私は数種類を確認したのみ…です(^^:
画像3 唯一、写真になった鳥 キンクロハジロというそうです
画像4 かなり早咲き ムラサキサキゴケ 小さいけどこの時期には嬉しい花
画像5 欠けてないふわふわの球体を見つけた
画像6 咲き切れないでいるのかな…今日は日差しがない
画像7 川沿いの岩場にひっそり かなり小さい タチツボスミレ
画像8 河原枯れ草の中 淡い光を受けて
画像9 薄く刺すひの光
画像10 冬のベンチ
画像11 一粒に光 最後?
画像12 空に浮かぶセンダンの実
画像13 地面に身を預けるセンダンの実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?