花を追って、遠い湿地までいってみた

画像1 湿原から木漏れ日の山歩きをしてきた
画像2 エンシュウムヨウラン 咲いてた
画像3 なんだかもどかしさがある蕾
画像4 何となく枯れてるようにも見えるが、これでいいらしい
画像5 こちらはムヨウラン、咲いてた
画像6 静かにひっそりとした佇まいの花
画像7 キバナムヨウラン 中々咲かないらしい
画像8 トキソウ ちらほら咲いていたのだけど、後ろ姿が多い
画像9 すごく小さな白 イヌツゲ
画像10 こちらも小さい ソヨゴ
画像11 小さいピンクは ウメモドキ
画像12 この子に会うためにかなり歩いた ホタルカヅラ
画像13 藪漕ぎした ユキノシタ
画像14 今 咲き始めた バイケイソウ
画像15 かなりの背高さんで、暗い谷で光に透ける かっこいい〜
画像16 咲き始めのヤブムラサキ
画像17 2株だけあった ジカバチソウ
画像18 朝、R池にいった ダイミョウセセリにあったが…お目当てのチョウは…
画像19 山道の光の中でじーっと コジャノメ
画像20 見晴らしがいい尾根であったツマグロヒョウモン
画像21 裏翅もきれいだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?