人がいない静かに一人 曇り空の森歩き @いつもの森

画像1 曇り空の下 一際目を惹くヒオウギズイセン
画像2 きのうの雨を携えたままのオニドコロ
画像3 出迎えてくれたのはこの子セマダラコガネ
画像4 花の時期に全然見つからなかったイチヤクソウを発見した
画像5 隠れるように咲いてた ママコノシリヌグイ
画像6 オカトラノヲにお客さん
画像7 葉の先端の光
画像8 ヒナノシャクジョウが開き始めた 極小の命が蠢く
画像9 歩く道でいつも咲いてる小さな花ハエドクソウ
画像10 深い森の中に浮かぶ小さな黄色 キンミズヒキ
画像11 アケボノシュスラン、今年はひらくかな…
画像12 対岸のミゾソバ まだ花は少ない
画像13 ふとしたところで、ハラビロカマキリかな、光るストライプ
画像14 ヒメオトギリか…ヌマオトギリか これ一輪だけ見つけたのだけど、コメツブみたいな花びら4枚は…なんだろう…
画像15 オトギリソウだと思ったんだけどな…
画像16 これまた小さなピンク よくみればミゾソバかな
画像17 道の真ん中のダイコンソウ なぜそこ?
画像18 目の前に落ちてた 何の卵かな…はば2cmあるかないかくらい
画像19 何度か会ったクロヒカゲ やっと撮らせてくれた
画像20 誰もいないしずかなモミジロードでであった きれいな翅
画像21 今日の上の池 蟬みたいな虫が蒸し暑く鳴いてて 夏を感じた ここでおにぎりタイム
画像22 帰り道でひょっこり 目が合う
画像23 行きではきずかなかったタケニグサ下から咲くんだね
画像24 ツチアケビに赤ウインナーが…
画像25 ヘクソカズラの蔓 どんどん伸びて絡まる
画像26 雨が乾いたオニドコロ 今森はオニドコロの蔓の渦
画像27 森の入り口で咲くコマツナギ 今年も咲いたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?