青い空と白い雲と静かな森と…@いつもの森

画像1 ひさしぶりのヒメキマダラセセリ 可愛い瞳
画像2 水色が剥がれてしまったのか…茶系だけど、たぶんミズイロオナガシジミ
画像3 ムラサキシジミ 紫色が見たくて待ったけど残念
画像4 クロヒカゲチョウ ひらひらと飛んでる時、真っ黒に見える
画像5 これ、地面の上をひらっひらってゆっくり飛んでた イチモンジチョウに見えるんだけど…!!
画像6 今日も小さな世界に入り込んだ
画像7 こんなに沢山 元気なのを見たのは初めてかも ホザキノミミカキグサ
画像8 この森のサギソウも咲き出したね
画像9 さっき、ちょっと通り雨降った
画像10 ミズタマソウが今日はたくさん見つけられた
画像11 猛暑日で暑いけど、この夏の空で気持ちはスカッとした
画像12 今日の下の池は蜩の大合唱だった カナカナカナカナカナ…
画像13 ミゾソバ、まだ咲いてるのはちらほら
画像14 可愛いピンク
画像15 振り返ればいつもの風景 空の雲がゆっくり流れてた
画像16 そろそろかなと思って探したらあった サネカズラの花
画像17 これはなんでしょう…光に浮かんでた
画像18 姿なき生き物 受け入れて生きる
画像19 いつか咲くんだろうが、私はこの蕾が好き
画像20 今日の見送りは、このお二方 汗塗れに微風が心地良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?