春の気配…あり…@いつもの森

画像1 小さなタネツケバナ 春を連れてきた
画像2 日向で春を装うオオイヌノフグリ
画像3 たくさん咲いてた
画像4 葉が一枚 光あり
画像5 葉が二枚 光が透ける
画像6 ひょろっと三枚 光を突抜け
画像7 今日のヤマウグイスカグラ
画像8 まだ冬は居る
画像9 赤い実ゆくえを思う
画像10 最後の息吹
画像11 光が混ざる
画像12 裾を翻して躍ってみた
画像13 ご機嫌な二人
画像14 まだ堅いな… 花が待ち遠しいシデコブシ
画像15 光る産毛
画像16 光が満ちる
画像17 木の新芽の息づかい その鈍い光… 立ち止まった 一度目
画像18 二度目
画像19 三度目
画像20 四度目
画像21 昨年の今頃を思い出す
画像22 本日のお気に入り とても愛らしい
画像23 自然の造形
画像24 水が無いので近づいて…
画像25 今日初めて目にしたこの風景
画像26 可愛いきのこたちを見つけた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?