午後3時の再会…@いつもの森

画像1 午後からいつもの森に出掛けた
画像2 鮮やかなピンクがお出迎え コマツナギ
画像3 おちびさんもご機嫌
画像4 顔だしてくれた?ソヨゴ雌花
画像5 今日も優雅に空高く コミスジ
画像6 シライトソウたちの午後
画像7 見つけた…(^^) ちいさいね コツクバネウツギ
画像8 こちらはソヨゴ雄花
画像9 静かに日をよけてモチツツジ
画像10 光の中のいきもの
画像11 ひとり静かにサギゴケ
画像12 シルバーだ…小さくてピントが…何でしょう?
画像13 オニタビラコがふわふわに
画像14 イボタノキ 名残の花
画像15 午後のこの道は日が陰る 白がひかる タネツケバナ
画像16 トウバナもはっきりくっきりと
画像17 あっ花があった エゴノキはもうおしまいかな
画像18 コアジサイとお似合いのルリシジミが可憐
画像19 二年前以来だね 会えた アカシジミ
画像20 白い翅が眩しいウラギンシジミ 開くのを待ったけど…
画像21 トンボ…静かなだ…いつも
画像22 ヒカゲチョウ こんなに開いている表翅は久しぶりだ
画像23 まだ咲き始めだね柿の花
画像24 これは…モミジイチゴかな…先日まで花が咲乱れていたのに…早い
画像25 赤茶の光に誘われて
画像26 まさかのウラナミアカシジミ この森で初めて 感激
画像27 ネジギが奇麗に光を放っているよう
画像28 湿地のモウセンゴケ、お目当ての花、今日は咲いてなかった
画像29 午後の日差しの森を堪能(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?