日常の一画@暖かなお使いに、、界隈を撮って歩く

画像1 今日は一日雨降り、、暖かな昨日の界隈にて 眩しい公園
画像2 赤が見える 桜は三分くらい
画像3 ちょっとくたびれてきたけど、乙女椿 たわわに咲いたよ
画像4 御御足を、、
画像5 Tea公園に行ってみたら、鮮やかなミツバツツジかな
画像6 咲いてる姿も鮮やか、、町場のツツジ
画像7 足元に今年初のヒメウズ 昨年よりかなり減ったな、、、
画像8 昨年はなかったフラサバソウ 小さくってピンボケだけど、、、
画像9 桜もちょっと咲き出してた 下の方にちょっこり咲いてた花を、、
画像10 綺麗に撮ってあげたいな。。。
画像11 これは、、、ヤマブキかな、早いなぁ
画像12 ここの紅葉はもう花が咲きそうな蕾、つけてる
画像13 裏庭のシナレンギョウ 壊れた温水器の近くに咲いてた
画像14 うちの紅葉 花咲かないからね、、元気に葉を出している
画像15 気付けばクレマチスが伸びていた蕾もある
画像16 ユキヤナギは終盤かしら、、
画像17 ボケも随分と長く咲いていてくれた そろそろおしまいかな
画像18 庭石の光
画像19 ブロッコリー 口に入ることはなかった、、、笑
画像20 友人に苗をもらったんだ シラユキソウ こう見えて結構強いらしい
画像21 見上げたら、、、眩しいな春霞 隣の家の木、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?