移ろう季節@いつもの森

画像1 小さな蛙 小指の爪の半分位 頑張れよ〜
画像2 キハギが咲き出した
画像3 今日の森はこのハエドクソウが目に付く
画像4 そしてオカトラノオ 夏が近い
画像5 暗闇の坂でひっそりといた
画像6 今日の上の池 人が多い週末の森だけど ここは静かで長閑
画像7 チゴザサだ 小さいからむきになって撮っちゃう 笑
画像8 素敵な出会
画像9 この可愛い花があのヨウシュヤマゴボウの花
画像10 花びらがないボウズヒメジオン
画像11 ひっそりと動かないウラナミアカシジミ もしかして産卵してる?
画像12 奥の湿地にコバノトンボソウが咲いていた オオバノトンボゾウはまだ蕾
画像13 この森で初めて会ったコクラン 感激
画像14 5〜6株あって、こんなところに…と思う
画像15 いつ咲くだろう リュウノヒゲ
画像16 クマイチゴを見つけた 赤い実もあった
画像17 ヒョンな出会 ツチアケビ
画像18 とても魅力的 見直した…
画像19 石垣にへばり草藪のホドイモ 咲き出したところ
画像20 瓢箪の形に見える〜 ヒョウタンボクの赤い実
画像21 クロコノマチョウの蛹だ この蝶は、どうも幼虫の方が人気みたい
画像22 バイカツツジ なぜか見つけると嬉しい
画像23 ピンクの小さな花って、乙女心をくすぐるな…(乙女って誰? 笑) ハマハナセンブリ
画像24 この草むらのもう一つのピンク 踏まないように気をつけて(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?