向き合ってもわからないことはわからない

全宇宙の皆樣こんにちは。
鈴木冬華です。

わたしはクレイセラピストでもあるのですが
大好きなクレイセラピーを好きになれない時がありました。
自分が自分を見失って、今もそうかもしれませんが
結局何をしたらいいのか、何をしたいのかしたくないのかもわからなくなったのです。

向き合わないとわからないと思い、自分に向き合いました。
とことん向き合ってみましたが、結局解決とは程遠く。
わたしが見出した答えは、とりあえず動いてみる。
動くと何かしらヒントを得られます。
また、わたしの場合は向き合うよりも
人とお話する中で氣付くことが多いのです。

わたしの経験では、そうではなくて自分のルーツを遡ることに行きつきました。
日本のお茶、日本人、海外留学、タイ語、異文化交流、それらはすべて自分を知るためのツールのほかありません。

それから、健康第一でますます自分の好きな歌を歌ったり未知なる道を
歩んでいきたいと思います。

個人セッションも行っております。
ご興味ある方はご連絡ください。

ラジオ配信もやっております。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?