魔女狩りみたいになってますよね。

日本が誇るベースボールスターの件で。

先日、大谷翔平選手(ロサンゼルスドジャース)が結婚を自身のInstagramで発表しました。
その際に先方のことは触れないで欲しいと言っていました。
にもかかわらず、マスゴミや(イヤな仕事や学校から逃れたいのであろう)一般民が血眼になってお相手を探しているのです。
いろんなエビデンスをいろんな手段で探し出して。

視ていて魔女狩りにしか思えないんですよね。

他人の幸せに干渉すること自体が野暮な事だと思うんですけど、自分の「稼ぎ」のためなら、そんなの関係ねえ!なんでしょうね。

正直呆れかえってしまうんですよね。
例えそれを知り得たところで何のメリットがあるの?と思うのですし。

素直に祝福すれば良いのに、それでは飽き足らんということなんでしょうかね。
そんなのに追随するつもりは皆目ありませんけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?