書きたいことは数あれど。

それを文章にできないもどかしさしか今はない。

2月から違う職場に移っている。
入って早々粗相を繰り返してばかりで躓いてばかりいる。
帰りの電車では涙で突っ伏すことも。

こんな状態になると今までみたいな文章が書けなくなる。
いくつか浮かんでくるが、それを覆い被すように重いカバーが覆い被さる感じで。

会社員である以上仕事は選べないし、ある意味仕事ガチャの中に巻き込まれている感じ。

今は下しか向けていない。
参画したばかりなのに進退伺いを出すような異常事態でもあるし。

仕事がおかしいのか私がその仕事に欠格(そもそも向いてない)なのか。
多分、後者なんだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?