見出し画像

DAY11 毎日更新って難しい

ちょっと更新がずれた。
毎日更新って結構難しい。
初めは夜寝る前に更新するつもりだったが、時々床で寝落ちする身としてはなかなか難しい。

いつの間にか翌朝にずれ、今日はほぼ寝ていたのでさらにずれた。
平日胃けいれんで弱っていたせいか、身動きできず、世間のニュースも聞かず、英語の宿題だけしていた。
まあ大雨だし。

胃が痛いといいつつ、甘いものを食べて、胃痛に備えて買ってきたブスコパンをスタンバイさせていたが、今日は胃は痛まない。
やはり原因はストレスなんだろう。

そしてすでに眠い…ちょっと、疲れがたまっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?