オイルは色々教えてくれる

先に書いておきますが私はオイルの専門家ではない。知っていると思いますが。

先日、初めてスクワランオリーブオイルを使用してオイルケアをした。顔から耳の後ろ、首筋、腕、胸、背中、股関節、お尻、足、そして最後に膣ケア。これが私のルーティーン。頭を洗う日は顔の次に頭。アトピーあるので頭は毎日洗わない。

もちろん、パッチテストして使用してるのだが最後におまんこを12時の方向、9時、3時とやっているうちになんか違和感がある。もしやと思って親指で6時の方向にマッサージしたらやっぱりいた。そして、お尻から飛び出した。

でも、まだ違和感がある。なんだろうと思ってお風呂に入ってなで洗いをしていたらやっぱりおかしい。パッチテストしたのにおまんこだけあわなかったとかと思うくらい。

そして、翌日。おまんこがおかしい。それは、膀胱炎っぽい感じだ。すぐに病院に行ったらやはり膀胱炎だった。

その後、ちょっとオイルをセサミオイルに変更してオイルケアをしたのだが、特に何もない。

今日、もう1度スクワランオリーブオイルでチャレンジした。生理6日目でなのに3日目くらいの量で鮮血。この間80日生理がなかったのとか関係しているのかな。とりあえず4日目からオイルケアをやってもよいと「膣のトリセツ」書いてあったので丁寧にケアしてみた。

そうしたら、今日はスクワランオリーブオイルだったけれど違和感はゼロ。ちょっとほっとした。そして、あの人のことを考えたらやっぱり潮を吹いてしまった。1度吹けるようになったらどうして吹いちゃうのかな。大体、潮吹いたのとイッタの違いが、潮吹きしてしまうようになってからわからなくなってしまった。私はとりあえず潮吹いているときも気持ちがいい。気持ちいいからいいのかな。

おまんこと膀胱が関係あるかわからないけれど、オイルケアしなかったらわからなかったと思う。それまではまったく自覚症状がなかったから。

あと、生理がひどくて特に外に出る用事がなかったので3日間お風呂に入らなった。イコールオイルケアもしなかった。そうしたら、フリース脱いだ時にものすごい静電気。今日はもう大丈夫。やっぱり生理でも1番最後にお風呂に入って怠ってはいけないね。特に冬は。顔もしっとり。気分がよい。

アナル先生にもっと女らしくなれと言われたし、洋服もまだ断捨離まではできていないけれど、パステルの洋服買ってみた。

女を諦めないって決めたのに、性欲だけ女を諦めないのではなく、人間性も外見もそして性欲も女を諦めない自分にならないとだめだなって思った。

明日もオイルケア頑張ろうと思う。

感想いただけるとうれしいです。みなさんのオイルケア体験も知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?