ヌキポン体験会in池袋

今日は初めてヌキポン体験会に行った。

本当は先月行く予定だったが、不幸ができたため参加できなかった。

今日も実は悩んだ。まず出がけに思いっきり右親指を突き指。腫れてるし内出血しているし曲がらないし、あまりの痛さに5分ほどうずくまってしまった。

もう1つの理由として、会社の体力がいっぱいいっぱいだったから。ヌキポン体験会は2万円。普段なら決して高いとは思わない。今日も高いとは思わなかったが、2万円があれば税金に回せるかなとか国際送金に使いたいなとか、お金お金とそれしか頭になくてかなり悩んだ。なぜなら、それが理由で主人がなんと家出した。しかもよりによって実家に。お金の件でだいぶ八つ当たりをしてしまった。あー、あちらの家では私はそうとうな鬼嫁でパワハラ嫁だと思っているに違いない。どうしてもやらないといけない仕事があったからか、昨晩戻ってきた。私は主人が帰宅してからものすごくやさしく接している。でも、このお金のなさを招いたのは主人なので、なんで私が気を使わないといけないのと思いもしたけれどでもとりあえず主人が落ち着くまで忘れようと思った。

そんな中のヌキポン体験会だったので、とても不安でした。でも、すぐにみなさんと打ち解けられてよかった。アナル先生と小雪さんか到着したときの私の第一印象は2人とも「若い」「肌のハリ艶がいい」ということでした。

先生の講義が始まった。

なんだか覚えることが多すぎて盛沢山の講義だった。

なので、箇条書きにすると

・私が生理だということを当てた先生

・正常なおまんこ道について

・癒着の話

・80日ぶりの生理だと言ったら常に生理がくるように常に思うこと

・演技でもいいから女らしくしろ

・眉をもう少し補足してアイラインを引け(アトピーでノーメイクなのが普段の私で、アトピーなんてそんなもん治るって言われた)

【体験会中、体験会終了後に言われたこと】

・名前は冬子だけれど春の色を着ろ(パステル色とか)

・正常なおまんこ、何しにきたんだ

・開口1番に変態と言われた

・宝の持ち腐れ

・足首が固いから次回会うまでに柔らかくしろ

・癒着も筋腫も宿便もいなと言われた

・性格に問題ありだけれど大丈夫だからと抱きしめてくれた

・このおまんこなら男はすぐにいってしまうだろ

最後に

・今日のおまんこは全員挿入したいおまんこだった

あ、なんとなく体験会の前に大事なことが。

松子さんと小雪さんの体をはったデモンストレーション。

めちゃくちゃきれいなおまんこを見せていただいた。女性の性器を生で見るのは初めてだった。こんなちょっとで感じてしまうんだとか、先生の声だけでいってしまうんだとか、もう、不思議なことだらけで神秘的でやっぱり来てよかったと心から思えた。

デモンストレーションの最後に、小雪さんのおまんこに先生が手袋はめたままおわりにしてしまい、それがおかしくて思いっきりみんなで笑った。心の底から笑ったのはものすごく久しぶりだった。笑い終えた後、笑っている間には一瞬だけれど何もかも忘れている自分がいた。先生は笑いが大事やって言っていたが本当にそうだなと思った。

体験会の途中からこんな完璧なおまんこ持っているのに何しにきたんやーって言われて「なんとなく来てみたかった」が理由だったのだけれど、今日、集まった人たちは変態で頭おかしくて(苦笑)刺激を求めるために、きてるんや。みんなおまんこ正常や!!なんでやねん!!

そして、ホワイトボードに【宝のもちぐされ】と書いた。みんなこれやって。「くされ」という文字を漢字で書こうとしたのに忘れてしまってひらがなで書いた先生のことがおかしくてみんなでまた笑った。

私のおまんこが宝の持ち腐れで正常で本当によかった。今日から先生に言われたこと、女らしくいるとか洋服を変えるとか少しずつやっていこうと思う。でも、現実も待っている。現実は髪を振り乱しお金を確保すること。今月が乗り切れればなんとかなると思っているので、必死に金策に走りたい(苦笑)。

これくらいしか書けないけれど、ヌキポン体験会の感想は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?