自己紹介


我が家の愛犬というより
愛娘の奏音

3歳からピアノ、10歳からフルート、
40歳頃から鍵盤ハーモニカを始めました。
最近やっと演奏することで謝礼をいただけることが
増えてきました。
演奏活動ばかりしてきましたが、
音楽講師業もやり始めて3年目になります。
自分にはできないだろうな、と思っていた
作曲・編曲を最近なんとなくやるようになり
その楽しさとつらさを日々感じています。

夫氏は、ドラム・パーカッション奏者です。
プロと比べても遜色ない演奏技術を持っていると
私は思っています。
が、サラリーマンです。
1を聞いて10を知るタイプなので
興味のあることは時に憎らしくなるほど
あっという間にできるようになります。

私たち夫婦の間に子供はいませんが
3歳になった黒柴の女の子、奏音(かのん)も
大切な家族の一員です。
7キロ程度の小柄な子で、
性格はとても穏やかで朗らか。
とても可愛い良い子です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?