今日のワンコ・雨の日は保護に向いているかもしれない

大学迷子犬のさちちゃん。雨の日だから来るかな?と心配していましたが、逆に雨のおかげで大学に出入りする人が少なくて落ち着いて餌付けができました。途中、黒猫に喧嘩売られてて笑っちゃいました。同じ空間にいることがちょっとづつできてきて、保護への希望の光が見えてきた気がします。この日はさちも頑張ったから、最後のご褒美にビーフジャーキーをプレゼント。大喜びで咥えて持って帰りました。落ち着く場所でガジガジ噛んで楽しんで欲しいです。早く保護して幸せにしてあげたいね!

現在、活動は自費と頂いた支援フードや支援金で賄われています。お外で暮らす飼い主のいない猫たちの為に、よろしければ猫活動のサポートお願いいたします。頂いたサポートは地域猫活動、大学猫活動、保護した猫たちのために大切に使わせていただきます。