見出し画像

大学迷子犬の餌付け

こんばんは🌙
つぶやきでも良かったんですが、嬉しすぎて記事にしました。写真4枚載せたいだけですwww

そろそろワンコの餌付けの為に張り込んで4日目になります。ワンコは昨日こそ1時間15分待たせましたが、今日は到着してから15分でワンコも到着。

すぐにご飯を食べ始めました。

昨日はウロウロと警戒しまくってたのですが

めっちゃ落ち着いて食べてます。

車の存在も昨日ほどは気にしないで、お水(というかお湯ね、暖かいお風呂くらいの温度です)をしっかり飲んで暖をとってくれたのではないかと思います。


そしてしっかり完食❣️

良かった、良かった❣️

やはりシェパードの血が入ってるということなので、賢いですね。賢すぎて、飼い主がしっかりしないという事を聞けなかったり、不安感を強くしがちなワンコなのかもしれません。

すぐにも保護してあげたいのですが、ここで焦っては元の木阿弥。しっかりと信頼関係を気付けるように頑張りたいと思います。

今日、買ってきたご飯。
気に入ってくれて良かった。

それにしてもこんなに捕まえにくいワンコ(猫さんも)、こんな感じで捕まえられたらいいのになといつも思います。

現在、活動は自費と頂いた支援フードや支援金で賄われています。お外で暮らす飼い主のいない猫たちの為に、よろしければ猫活動のサポートお願いいたします。頂いたサポートは地域猫活動、大学猫活動、保護した猫たちのために大切に使わせていただきます。