見出し画像

ヤガモンGO!!

こんにちは。さはらです。


いよいよ明日はライブです!昨日も書いたので本日は省きますが

まだ読んでないって方は下からどうぞ。ぜひ動画もみてね☆


ミナホで熱い熱いライブをした私たち

みよこの満足げな表情を


次の日は東京でブトレグというサーキットイベントに出演が決まっていたので

そのまま東京へ車をはしらせます。


東京~大阪間は約600キロ

われわれ浮遊スル猫の機材車だと、ガソリン満タンにしてぎりぎりつくって感じです。

高速に乗る前にガソリンスタンドへ寄ったのですが


そこのガソリンスタンドでみつけたのです。


野生のやがわ!!

めっちゃこっちみてきます。


唐突にやがもん GOが始まりました。


徐々に近づいてきます。




合成初挑戦の私は、帰りの車でこちらをもくもくと作成したんです。結構文字と背景を合わせるのが難しく苦労しましたね…やがわの胸元から突き出した「yaga」の文字が私の格闘を物語っているんじゃないかしら?そうね、消し忘れたのよ。(車酔いの鬼Sahara談)

こちらがモンスターボールを投げる隙も与えず近づいてきます!!


前日早朝から東京まで運転し、難波にてスタジオに入り、ミナホで1000%の気合の入った演奏をぶちかましたやがわには、さすがに疲れがみえますね。


*参考 やる気1000%やがわ↓↓


これは早く捕まえてヤガモンセンターに連れてってあげなくちゃ

は、速く、モンスターぼーr!!!!



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ぐずぐずしてるやつはすぐゲームオーバーだよ。


さはら


続きはさはらのどうってことないつふやきです。

ヤガモンGO作成を頑張ったさはらにご褒美ください。

ここから先は

329字 / 2画像

¥ 100