見出し画像

朝活でリフレッシュ

朝から夫とふたりでウォーキングに出かけました。

気温が24℃もあったので、久しぶりに半袖Tシャツを着用。
この間まで肌寒いくらいだったのに、急に暑くなってびっくりしました。

ひとりだと暇を感じてしまいますが、夫と一緒に歩いていると、なにげない日常会話や楽しい予定などについて話せるので、とてもありがたいです。

なんだかんだ5,000近く歩けたので、パン屋さんでお昼ご飯を買い、そのまま帰宅。

たくさん歩くことができて良かったです♡

ご飯を食べ終えたあとは、夕方までライティングのお仕事に没頭。
本日が納期のお仕事もあったのですが無事に終わり、のこりのお仕事を並行しながら進めていました。

やっぱり朝活はいいですね。

来週はパートや面談、お出かけの予定でほとんど埋まっているため、空き時間を上手く利用しながら執筆していきたいと思います。

お仕事も頑張りつつ、遊びも頑張るのがわたしのモットーなので、この気持ちを大切にしながらどうにか今月を乗り切りたいです。

よし、寝るまでの空き時間を使って、これからライティングのお仕事を復活させるぞ◎

残りわずかではありますが、みなさん良い夜をお過ごしください🌙*.。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?