見出し画像

映画にシーシャ、たのしいデートに終始笑みがこぼれた日

きょうは久しぶりの平日デート。

まず初めに、夫婦で楽しみにしていた『劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星』を観に行きました。

ポスターがずらっと並んでいて大興奮!

ネタバレになってしまうので、あまり多く語らないのですが...

とにかく平次くん×和葉ちゃんが尊い😮‍💨♡
ラストは思わずうるっときて、思わず涙を流しました。

ミステリー要素はもちろんのこと、コナンくんを取り巻く恋愛模様に、毎回トキメキを感じています♡

ほかにも気になって仕方がないネタがあったので、早くも来年が待ち遠しいです。

映画のあとは、シーシャ屋さんへ。

フレーバー▶︎メロン×バニラ×ビスケット

3年ほど前にハマったシーシャ。

ソロ活でシーシャ屋さん巡りをするのが趣味なのですが、夫とふたりでシーシャを吸うのは約2年ぶりです。

夫と映画の感想についてゆるく語ったり、お仕事についても色々話すことができ、最高のチルタイムでした。

わたしは非喫煙者ですが、シーシャの良い香りと味が心地良く、ゆっくりと呼吸をすることでリラックス効果を感じられます。

母にもシーシャを勧めたら、一緒にお店へ行ってハマってくれたこともありました。

あと、いつか親友や友人、仲良くしてくださっているライターさんたちとお会いできる機会があったら、シーシャ屋さんへ行きたいなぁなんて思ったり...☺️


来週以降も夫とお出かけや旅行など、楽しい予定を計画しています。

GWまで夫はリフレッシュ休暇期間なのですが、この機会に家事をほとんどやってくれたり、こうやってデートに誘ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

きょうの楽しかった想い出や今後の楽しみを糧にしながら、わたしもパートとライティングのお仕事をもっと頑張ろうと、心に決めました。

よし、今日も夜活を頑張るぞ!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?