見出し画像

イラストまとめ④

こんばんわ!藤絵美です(^▽^)/

先週は更新ができず、申し訳ありませんでした。
見に来ていただいて、ありがとうございます!( ;∀;)

では、イラストまとめ④下記よりご覧ください!

眼鏡女子

眼鏡女子2

眼鏡女子3

眼鏡女子4

↑上記4つのテーマは「眼鏡×女子」で描いてみました👓
タッチが徐々に板に付いてきたかなと思っております(/・ω・)/

アンバー

バーバラ

↑上記2つのテーマは「薔薇の花言葉」🌹
赤いイラストがアンバー。花言葉は【情熱】
青いイラストがバーバラ。花言葉は【純潔】
何のキャラかは、もうおわかりですよね笑。例のごとく、原神です('ω')笑

リサガイア

↑こちらのテーマは「お出かけ」
前回の胡桃と鍾離先生のと同じテーマで描いてみました。
キャラ名はリサとガイアです✋(原神)


いかがでしたでしょうか(^^♪
先週からオリジナル作品多めで描いていて、しばらくオリジナルで制作していきたいなと思っております!

ちなみにInstagramでは、随時更新しております✋
良かったら、そちらも見てくださると嬉しいです!

Twitterは随時UPではありませんが、何かつぶやいたりしていこうかなと思っておりますので、良ければ見に来てくださいね(^^♪
イラストはテーマごとにまとめてUPしていく予定です。


それでは、イラストまとめ⑤でまたお会いできると嬉しいです!
皆さん、暖かくして寝てくださいね✋

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?