見出し画像

4/16の日記。

冷たい雨続きだったけど、今日はようやく晴れ間が。
でも、用事が重なって、ウォーキングは5000歩しかできなかった。
まぁ、週目標の35000までは後4000歩なので、楽勝楽勝♪

定番朝食

ほぼ毎朝、これ。
生のピーマンをサクッと半分に切って、

孤独のグルメ流

こんなふうに、ミートボールとか、つくねとか、ハンバーグとか。
その日の何かを詰めて食す。
孤独のグルメで出てきた食べ方で、すごい気に入ってる。

飲み物は、カロリーオフの豆乳を使ったカフェオレ。

パンに塗るのは、ZWERGENWIESEのヴィーガンスプレッド。今はマンゴーカレー味。
他にもバジルとかビーツ&ホースラディッシュとかあるんで、今度試してみようかと思ってる。


今日のエルデンリング

序盤から一緒に連れて歩いてた、クララという名のクラゲちゃん。
とあるイベントでいなくなってしまった。

ううう、、そうかそうか。でも、そうだね、今は家族といっしょだもんね。
よかったよかった……なんて、しんみりしてたら、

なんと、遺灰だから、ちゃんとまだ持ってた!!

そっかぁー、そりゃそうだよなー。

しんみりして、損した!笑

巨人たちの山嶺に移り、毎日だいたい2時間くらいやってる。
今日は地下世界も少しやった。
ほんと、どんだけ広いんだー


よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。