見出し画像

4/20の日記。

今日は、ウォーキング10000歩達成。
いやぁ、さすがにくたびれた。
ほんとなら、今日は中日。お休みの日だったもんで、そんなに歩くとは思わなかった。

でも、外を歩くっていうのは、ほんと、心の健康にもいいね。
ストレスを抱えて、引きこもってると、どんどんネガティブな連鎖を生んでしまいがち。
その点、外に出て運動すると、健康にもなるし、気分転換にもなる。おなかすくからご飯も美味しい。疲れるから、すぐ眠れる。当然,早起きできる……ってことで、ポジティブな連鎖になれる!!
去年の秋頃の自分に言ってやりたいわ。
ま、自分自身で気づいて、今年から心を入れ替えることができたんだから、まぁ、いいかな。


ところで、最近、わたしはコレにはまってる。

まるっきりビールっぽい外観でしょ


これがねー、ほんとにビールの味するの。香りものど越しも。
でも、アルコール0!!
以前のノンアルとはまるで比べものにならないくらいに美味。

わたしみたいに飲めない人にもビールを楽しめるっていうね。
ほんと美味しい!苦いけど。

これは微アルコール。さすがに酔っ払わない

こっちも美味しい。こっちは、0.5%だから、アルコール飲料にはならない。1%以上じゃないと、アルコール飲料とは言わないらしい。

今はさすがに飲み会なんての、ないけど。もし、あったら、これ飲めるといいな。


今日のエルデンリング

取り逃していた戦灰や遺灰を順番に取っていった。
あと、なぜかボスを後回しにしていた地下墓も二つ攻略。
あんなに怖かったボスや地下墓が、今やあっけないほど弱よわ!
スキップでもしながら攻略できちゃうw

しばらくはこの取り逃がしていたものを回収していく作業になるかな。
わたしはコレクターではないけど、ことゲームに関しては違う。
全部集めたい欲が出てくる。

オマケ

あと、この子にめちゃハマってる。
ほんと、最高、天才です!!こんな子が家にいたら、一日飽きないでしょうね。


よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。