見出し画像

ズオオオオオオオ……ペプッ

 やべえもう4月だ。
どうもGOVERNMENT'S DOGgy CAVEの新延です。
 新年度が到来し、得も言われない不安に身を包まれている頃だと思いますが如何お過ごしでしょうか。
正直しんどいですね……こういった焦燥感が続く中で円満な日々を繰り返していかなければいけないことにやるせなさを禁じえません。

ドンドンパフパフドンドンパフパフ(セルフ鼓舞)

 ライブ告知用の記事なので特に書くことがないんですよね。ので、バンドのデモを作るときに重宝しているアンシミュの好きなアンプモデルを発表します。(使用アンプシミュレーター:zoom gce-3)

1.フェンダーベースマンモデリング
選考理由(カリッとした質感と歪ませたときのピッキングノイズのうるささが素晴らしい)
2.VOX AC-30モデリング
選考理由(クリーンのコードストロークが気持ちいい。)
3.ジミ・ヘンドリックスが使ってたやつ

マーシャルアンプかな〜〜〜♪
それってマーシャルアンプだね〜〜〜〜♪
マーシャル大好き〜〜〜〜♪

は?

↓💪💪ライブ告知解禁!!!💪💪💪
二度目の千歳STUDIO ZOOWEE😭😭😭!!!

俺たちはYATSとイズサバが大好き。嬉しいね。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?