見出し画像

ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ

 MCって何言っても滑る気がする。
どうもGOVERNMENT'S DOGgy CAVEの新延です。
 先日出演致しましたSTUDIO ZOOWEEオープン記念イベント&APOLLO GHOSTSのJAPAN TOURを兼ねた公演、本当に箱自体の雰囲気と出てたバンドのサウンドがマッチしていてめちゃくちゃ楽しかったんですが、件のAPOLLO GHOSTSにバンド名の由来を曲解して覚えられた(めちゃくちゃ爆笑された)ことが気がかりですね。ソポポポ……
 個人的にはかなり精神的に参っていたのが今回のライブで抜けた気がするので良かったです。また行くぜ!STUDIO ZOOWEE。
 
 今日はKing Gnuのライブを観に行ったんです。マジでかっこよすぎてくねくねになってました。新曲多めの前半からSlumberlandでうねりが最高峰に到達し、Sorrowsでウギャーーーーの加速はズギャーに変化。Flash!!!で光速に達したグルーヴはBOY~雨燦々で昇華されていき、私達の魂は札幌ドームの天蓋を突き破りました。アンコールの曲群もやばくて、飛行艇は本当にアンセムやと思いました。てかドームもっと音おっきくして。
 てか泡やばかったな…。こういうかっこよすぎる音楽が存在することが嬉しい。

 もう書くことありません。ライブの告知します。

初めての札幌REVOLVER!

4月入ってから結構空いてのライブです。ばちばちにやるつもりなのでよろしくお願いします。
来てよ〜〜〜〜〜!!!!!助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?