初心者さんでも初日で日給2万/スキル一切不要の自動取引の秘訣


みなさん!
今日もこんにちは、またはこんにちは😆
Fx簡単運用所です!


トレードスキルを必要としない
優秀な自動売買の実績を載せていきます!



※この自動売買ツールは希望する方に無料で配布しています



それでは
10月18日の履歴を載せていきます


昨日は
デモ口座は一日中稼働させ続け
リアル口座は深夜までにポジションを手仕舞いしツールを停止しました


結果
デモもリアルも
どちらも利益となりました。



私はデモを稼働させっぱなしにして
リアル口座は機を見て停止しましたが

皆さんも必ずそうしろ、
という訳では決してありません。


皆さんそれぞれの
検証を重ねて
このツールを使いこなせるようになってくださいね!


※質問のある方は
公式LINEにて受け付けています!


それでは
場面に移ります。



10月18日 +28,350円



10月18日 +14,650円



再度お伝えしますが

危ない相場で
無理する必要は一切ありません

資金があれば増やしていけますからね。


皆さんも
この事を心に留めておいてくださいね♪


しかし
稼働させっぱなしでは必ず資金を失うのが
自動取引で

私のコミュニティでは
この単純で優秀な自動取引ツールを
停止するタイミングなどを、
私の自動取引ツールを使って頂いてる
皆さんにアナウンスしています


必ずそうしろというわけではなく

ぜひ
皆さんにこの自動取引ツールを極めてほしいんです。


自動取引はあなたの代わりに稼いでくれますが
その分
不向きな相場環境もあります。

その不向きな相場環境は
どんなものなのか?


それを使用者自身に理解して運用してほしいので


私は
皆さんに
デモ口座リアル口座の併用を
おすすめしています。

簡単に言えば
私がしているように
危ない相場環境でも
デモ口座は稼働させて
リアル口座は機を見て停止する

といった検証をして
この自動取引をうまく使えるようになってほしいと思います!


これからも
自動取引の実績を記事にしていきます!

私の取引ツールを利用したいという方は
記事の最後にある公式LINEから
連絡ください♪


それでは
また来週にお会いしましょう!


投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!

公式LINEの登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?