【利用者必見】初心者さんでもできる優秀な自動取引ツールを死なせない秘訣


みなさん!
今日もこんにちは、またはこんにちは😆
Fx簡単運用所です!


トレードスキルを必要としない
優秀な自動売買の実績を載せていきます!



※この自動売買ツールは希望する方に無料で配布しています


それでは!

昨日の10月12日の履歴をいつものように載せていきますが

昨晩は
相場の急騰を危惧して
裁量で自動取引ツールを完全に停止・微損で損切りを行いました


昨晩の相場は
一方的に上方向へ吹き上げ始める
あるいは
その可能性が非常に高い相場であったため



損が大きくなる前に


保有ポジションが利益確定の決済をする前にポジションも全て決済し
トータル微損で撤退し
ツールも停止して資金を守りました

私のところの自動取引を使っている方にも
お伝えしていたので

皆さんも同じようにしたのかな
と思います。

なので
危ないと感じた相場では
素直に稼働を停止することが
極めて重要になります


その判断を怠ると
口座破綻あるいは資金を大きく失ってしまいます


自動取引ツールにご興味のある方には特に

と理解してほしいと思います。


それでは場面に移ります。



10月12日 

相場の急変動を危惧して

-11,144円

※(この口座の10月11日の利益は+43,713円です)



10月12日 

相場の急変動を危惧して

-27,208円

※(この口座の10月11日の利益は+132,107円です)




おそらく
これは大袈裟ではなく

世界で最も一番簡単に利益を積み上げていけるツールです!


それは見て頂いてる通り
間違いないでしょう


しかも
あなたがもし初心者🔰だとしても

本当に私と同じ取引をする事が出来るんです


それが他にはない
最大のメリットだと言えます


もちろん
投資なので
気を付けなければならない事も少なからずありますし

絶対にいつでも利益になる
とは言ってあげれませんが


これさえ忘れないでいてくれるなら

ハイレベルな成功に辿り着ける可能性は
他のどの分野よりも高い!

そう考えても良いのではないでしょうか?



私は
この自動取引ツールを使った方法以外では、現実的に極めて困難だと考えます




仮に
違う方法としては

今から
起業家になる勉強をして

新しく複数の事業を企画し
数百万円〜数千万円の事業投資を行ない
それの御膳立てを全て整えてから
自分の信頼の於ける人材を探して雇って運営させ

その事業の利益の数十%を自分に還元させる!

という方法
これを複数展開して組み合わせる起業家

オーナーですね

これを目指しますか?


もちろん起業家も
事業に大きく投資し、そのリターンを得る
というやり方で事業展開しますので


どちらもリスクを負った方法になります



これで分かると思いますし
聞いた事あるかもしれませんが


ならば
どうするか?



いま 本当に真剣に考えなければならない



そういうところに居る

その様に思っています


私は正直
どちらでも構いませんが

変えたいならば
行動を起こす以外に道はありませんし

行動を起こすなら
早いほうが有利なのも間違いありません


また
これからも履歴や記事をアップしていこうとは思いますが


本気の人は
私の手が一段落しているこのタイミングで
始めて頂くのが最も良いと思います


LINEから
 手続き 又は 質問
どちらも受付けていますので

遠慮せずにアクセスしてきて下さい

こちらからの良識ある参加者に対しては
私の経験を惜しみなく注いでいこうと思っていますので!


それではお待ちしています😆

投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!



公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?