見出し画像

トレード分析

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。

11月第2週(8日~12日)が終了しました。

週初めに買い優先で始まった後は3日連続で安値更新してましたので、すごく下げたイメージでいましたが、結局は今週始値とほぼ変わらない価格で終了。

10月11日に上値ブレイクしたラインがかなり効いた1週間となりました。

現状、全戻しの形ですのでこのまま下落の可能性も多少は考えられます。

ただ先々週からの下落の勢いは確実になくなっていますので、当初の想定通りそろそろ底かなとみています。

とはいえ、まだ目標のポイントまでは微妙に届いておりません。

来週は今後を占う上でもかなり重要な1週間になると考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?