見出し画像

【FX】危機感を持たないと後悔することになる人達

FXブログへようこそ。オーナーの俊介です。またTiktokへの動画をアップロードしました。この記事でも紹介しますが他にも動画を上げたりもしているので是非そちらも見て下さい。
TikTokアカウントでは今後も引き続き、FXのトレードに関することやマインド、心構え等の動画も上げていきますのでよければTikTokフォローをお願いします。

FXトレーダー俊介-TikTokアカウント-


@fxbieki

FX 初心者とか関係ないんだよね。手法分かれば即日これぐらいじゃない? #副業 #バイナリーオプション #fx #アルバイト #大学生

♬ 愛包ダンスホール - HIMEHINA

突然ですが、皆さんはこれぐらいの利益を見てどう思いますが?
物凄い!とかそんなに高額を!とか思ったのならそれは勘違いです。

FXをやる以上、これぐらい稼げないと割りに合わないんです。
FXはプロでもいつ何があるか分からない世界です。1回の利益が数十円とか数百円であれば事前準備の環境認識や利用するパソコンやスマホの電気代を考えても、アルバイト等をした方が遥かにマシです。

最低でもFX収支が年間で100万円に達していない人は少し危機感を持った方がいいと僕は思っています。

年間のFX収支が100万と言うと、正直FX一本でやっていけてますとは言えないレベルですし税金などもかかることを考えると副業としても人によってはそんなにかなと思うレベルかもしれません。そんなラインにすら達することが出来ていないって結構、危険な状態なんですよね。

何故かというと、そこまで来れてるのは運が良かっただけという可能性も凄く高いから。

確固たる手法を持っていれば利益の額はまるで変ってきます。僕のnoteでもかなり優位性の高い方法を現在一つ紹介しているので興味がある人は読んでみてください。


僕のブログでは今後もこのようにFXや投資、トレードでの役立つ情報を発信していきます。手法や理論はもちろんのこと、メンタル面等に関しても今後沢山情報を発信していく予定です。
FXを頑張りたい、勝てるようになりたい方、僕の記事をいいなと思ってくれた方だけでいいので宜しければ是非記事のスキそしてアカウントのフォローをよろしくお願いします。



ミラーサイト:https://shosinshafxblog.blog.fc2.com
Tiktok:https://www.tiktok.com/@fxbieki

マガジンのフォローもお願いします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?