今日は神経内科を勉強した

神経内科をとにかく覚えていた。
結局、この試験は覚えるしかない。
レジュメの内容をとにかく覚えている。
穴埋めを問題集として活用するとかなり覚える。
最近のやりかたについては次の動画に出演したときに述べた。

そういう感じだ。
今日は残り時間はmedu4を観てゆったり勉強している。
勉強というよりテレビかわり的なものだが、やらぬよりはマシと思った。
一時は動画視聴と決別しようと思ったが、少しはmedu4動画を観たほうがいいのかもしれない。


ここから先は

61字
118回国試へ向かう金子裕介の近況がわかります。

118回医師国家試験に向けて綴る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?