見出し画像

【高速でコピー可能!!】MT4・FXコピートレードツール ナンピンマーチン系自動売買EAの利益が倍増!! 口座縛り解除/無効化 指標発表を完全にスルーできる機能搭載!!

スタッフA:

ねぇねぇ、ちょっといいこと考えたんだけど!


スタッフB:

何なに。


スタッフA:

ちょっとこれ見てくれる?


スタッフB:

何だよ、ただのMT4アプリの履歴じゃん!これがどうしたってんだよ。


スタッフA:

いやさ、これって10ポジも取ってんのに7,300円くらいしか利益ないじゃん。

もし 前半に取ったポジとかが無かったらかなりの確率で

もっと利益増えてたんじゃないかなぁと思ってさ…。


スタッフB:

んっ?何をアホなことばっか言ってんだよ!ww

そもそも最初のポジが無かったらこの利確自体もないだろ。

7300円でも利確できたんだからありがたいと思えよ、

こんなに日銀の介入とかされてたらいつ飛んでもおかしくない状況だぞ。


スタッフA:

まぁそれはそうなんだけど…


スタッフB:

どうにもなんねーよ、いつナンピンするかなんて分かんねーんだから。

預言者でもあるまいし。


スタッフA:

んーでもさ、この先いつナンピンするかまでは分からなくても

いつどこでナンピンしたかは分かるよね?

デモ口座を見れば。


スタッフB:

そりゃーデモ口座見たら分かるけど、後から見ても意味がないだろ。


スタッフA:

いやーそうじゃなくて、デモ口座に犠牲になってもらって

ナンピン積んできたら途中から入れば良くない?ってこと。

つまり、デモ口座で絶賛ナンピン中の時に

途中のポジから自分のリアル口座にコピーできれば

理論上、デモよりも圧倒的に利益が増えるんじゃないかなと思って。


スタッフB:

…いや、ちょっと何言ってるか分かんないんだけど


スタッフA:

何で分かんないんだよー!じゃーこれ見てみーよ。

仮に後半のポジだけコピーしたらこうなる。


スタッフB:

あら! かなり増えてんじゃん、利益


スタッフA:

そうなのよ、これができたら利益増えちゃうのよ、マジで!!


スタッフB:

お前すげ〜な、悪知恵がwww


スタッフA:

でしょでしょ、これをコピーツール使ってやればいいんだよ。

途中からコピーできるようにしてさ。


スタッフB:

なるほどな!何ロットからコピーするかを

パラメーターで指定できればいいからめっちゃ簡単!

じゃあ早速やってみるかー!!

すでにコピー元にしたいEAがある場合はそれを使うと良いのですが、

まだお気に入りのEAを持っていないという場合は、

現在、当チーム開発のEAシステムのデモ版を特典としてお付けします!


デモ専用版なのでリアル口座では残念ながら稼働しませんが

お手持ちのデモ口座にセットしてコピー元のEAとしてお使い頂けます。


さらに、当コピーツールを使用してコピー元よりも利益を上げるための

3パターンの運用ノウハウをご用意しました。


ノウハウと言っても裏技的なものではなく、冒頭でもお伝えした内容を

もう少し詳しく掘り下げた再現性のある真っ当な内容です。


こちらのノウハウを理解を深めて頂くことで

それらをうまく活用することで利益伸ばしていける内容なので

こちらの特典も最大限に活用して頂きたいと思います!


特典①当チーム開発のオリジナルEAシステムデモ版を3種類

特典②コピー元の EA よりも利益を増やす方法1

特典③コピー元の EA よりも利益を増やす方法2

特典④コピー元の EA よりも利益を増やす方法3


今なら破格の特別価格でご提供させて頂きます!

そんな、当チームオリジナルのEAシステムを特典としてお付けして

今回は破格の特別価格にてご提供させて頂きます。

ちなみに定価は32,500円です。


また、今のところ台数も無制限で使用可能なので

複数で稼働させたいという場合でも追加料金などは一切掛かりません!


とはいえ、今後は台数認証で使用制限なども行っていく予定ですので

使用制限や台数認証がない今のうちに手に入れておいて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?