fxtamoのkindle本発刊記念

■fxtamoと競艇投資の出会い


昨日fxtamo通信でお伝えしたように

明日6月11日金曜日の夕方17時から

kindle本発刊記念での無料ダウンロードが期間限定で出来るようになります。


◆期間限定の無料ダウンロード期間

6月11日(金曜日)17時~13日(日曜日)23時半

--------

◆fxtamoのkindle本のページは下記です。

https://amzn.to/3v0jN4N

--------

◆fxtamoと競艇投資の出会い


この本では

「はじめに」の部分で

☆fxtamoと競艇投資の出会い

☆予想の配信者の方たちから感じたこと

☆競艇プレミアム版を作成した理由

などを書いています。


今回はメインとしてバイナリーオプションというもので

1日15分で月に5万円の副収入が得られるようになって頂きたい!

それをお伝えしていますので

バイナリーオプションって何?

そんな方にも是非ダウンロードして読んで頂きたいと思っています。


◆競艇投資から最終的にはEA(FX自動売買ソフト)で自分の時間を使わずに
1つの収入源が確立できるようになって欲しい


いつもお伝えしますように

1つの収入源だけでなく

複数の収入源がある方が精神的にも経済的にも

圧倒的に有利なんですね。


今回のkindle本で

私のバイナリーオプションのやり方を

リアルトレード動画で公開していますが

通常の人達がやっているバイナリーオプションのトレードよりも

圧倒的に時間を使わない方法です。

ですが

それでも10分間ほどは使っているんですね。


私が今思うことは

やはり時間を使わないという点では

FX自動売買ソフト(略称:EA)

これに勝るものは現時点ではないということですね。
※競艇大好きな人であればそこからの利益を
競艇投資に充てることも出来ますしね^^

そんな時間を使わずに出来る複数の収入源を

お一人お一人に確立して頂く1つのきっかけとして

今回のkindle本を活用して頂ければ幸いです。

-----

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

【頂いたメッセージの1部ご紹介】


(競艇プレミアム版にご参加された方)
競艇の予想サイトを頼りに、投資していましたが、マイナスが多い気がして、予想サイトを頼りすぎたかなと思いました。


(競艇プレミアム版にご参加された方)
競艇予想のサイトを利用し、的中したことが無く、これではダメだと 本など購入してみました。サイトは 1レース提供いくらという形でした。失敗しか、まだ経験していません( i _ i )


(競艇プレミアム版マニュアル)
fxtamoさんがメンバーの資金をとても大切に考えてくださっているのが凄く伝わってきました。

マニュアルを読む内に焦ってはダメだという事がよくわかりました^_^

習得に時間をかけた方が長く続きそうですね。


おはようございます。

トライ3の報告ですがスクリーンショット送ります(笑)
5月からVPSにしようと思ってます。
今は4月29日ですから5月からの方がいい気がするのですが(^-^;

あとはドンドン軍資金が増えればありがたいです!


ほったらかしなのにコツコツ利益を出してくれるEAを一つ持ってるだけでも有難いので
焦らず、ゆっくり、様子を見ながらやっていけばいいですね(*^-^*)


先生おはようございます、●です。
ホイホイサインの情報、ありがとうございましたm(_ _)m

是非試してみたいと思います(*^^*)


先日は音声メッセージありがとうございました!
先週、お返事をいただいてからすぐ運営者さんにご連絡し、
無事にトライ3を利用する環境が作れました。

低資金でよいというのが、本当に私にとって始めるハードルを下げてくれました!


トライ3EAを導入させていただきました。
今、実践しています。
0.01で5000円からスタートです。
今後の報告もしていきます。


(トライ3)
わざわざの動画での連絡をありがとうございました。
確かに2つの口座を持てるだけ、有難い事ですね。
運営者さんのチャツトでも本当に面白くて参考になります。
また、自分も色々とロットを考えながらやっていこうと思います。


競馬、競艇、色んなマニュアルを買ってダメでした。今回は最後とします。毎日が給料日であってほしいです。


(競艇投資)
たつさんのご提案の内容を送って下さり、有難うございます。
私はこのようなサイトがあるのを知りませんでしたので、教えていただき、感謝しております。たつさんの考え方も一緒に載せていただき、とても参考になります。
内容のメールとサイトと照らし合わせて、考えてみます。
とても為になる情報を共有して下さり、いつも有難うございます。


たつさんの情報を拝見しました。
ソフト以外にサイトを使う事、目から鱗でした。
サイトをプラスしたことでまた違った角度から研究ができますね。
私も研究して発表出来たらと思います。
ありがとうございました(^_^)


(たつさんのご提案に賛同)

皆さんの取組方が勉強になります。


いろんな視点や考えを共有できたらいいと思います。


学びの幅をぜひ広げさせていただきたいと思いましたので、どうぞよろしくお願いいたします。


たつさんの全文を拝読させていただきました。
ありがとうございます。

私も☆☆を参考にすることがあります。
私はトップページの☆☆検索で1号艇が1着になりそうなレースを調べ、それを☆☆ソフトで確認する、という流れで利用しています。

回収率は低くなってしまいますが、私には合っている使い方かなと思っております。

たつさんのように☆☆勝率も今度見てみようと思います。


いつもメルマガ拝見させて頂いております。大変興味があり入会(ゴールド会員)を希望させていただきました。


(トライ3)
含み損の件は、1万円であれば☆000円以上を超えると警戒が必要なのですね。ボーナスがあったので、2万円こうざなので、安心なのでドキドキしないで、精神的に楽で助かります。


(裁量FX)
独学でやっとなんとか勝てるようになってきました。
まだまだ、専業にはなれませんが「チャートオタク」にはなりました。(笑)


トライ3の報告です。
昨日早速2口座目を申請して、先程設定が終わりました(^^)

先生からのアドバイスを受けて、4万円5倍ロットにしてみました!
2万円10倍も悩んだんですが、いきなり10倍はドキドキしてしまいそうなのでとりあえずは5倍で(笑)
もう少し様子を見て、2万円10倍も検討しようと思います☆


最近(1つの収入源のみ)で勝ち続けていくのは難しいかと感じ、FXを検討していました。先生がタイミングよくトライ3を紹介されていて興味がわいたのでやってみる事にしました。
一度設定してしまえば、あまり時間が取れなくてもできるのがいいですね!
久しぶりにワクワクしています(^-^)


先程みてましたら、利益の倍は含み損がありました。これも先生から教えていただいていなかったら、一人で焦っているところでした。
またロットを上げていないので、取引数量は変わらずにいくのかなと思っていましたが、0.2で入力していたのが、0.4に進んでいました。ナンピン系だから、取引数量も増えるのだなと、ロットをすぐにあげないで良かったと安心しているところです。


(トライ3EA 1万円運用)
動く額がちいさいので、安心してみていられます。でもちゃんと利益がでていて、400円は利益が超えて、楽しいです。
1万円まで利益がでるまで待って、それを貯金口座にうつして、それからロットをあげるのが良さそうです。
先生のおかげで、トライ3に出会えて、運用できて、本当に感謝しております。


VPS、無事導入できてEAもついに動かし始めました!
現時点で含み損250円程、利益確定が126円です。
利益確定するの、もっと時間が掛かると思っていたので
早くてびっくりですが、コツコツ頑張ってもらいたいですね(*^^*)


(トライ3の)運営者さんにも設定完了して今日から動かし始めましたとようやく連絡できました(*_*;
5倍ならちょっとやそっとじゃヒヤヒヤしないと思いますとお返事いただきましたので、
安心して運用していこうと思います^^


fxtamo先生
動画での返信ありがとうございます!

自分では考えられなかったので、先生のアドバイス嬉しいです(^^)
4万円5倍、2万円10倍…どちらも今の私にはとても夢があって楽しくなりました♪

☆☆口座だからこそ、4万円でもワクワクするような選択肢があるんですね!

------

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?