見出し画像

自己紹介

趣味はバイクや車でツーリング

色々な場所に行っては、美味しいものを食べたり、家族で景色の良い場所でくつろぐことが多いです。

コロナもだいぶ落ち着いてきたので海外旅行のプランも練って行こうと思います。もちろん、国内にも目を向けて津々浦々、面白そうな場所や若い時には興味を持てなかったような場所にも出向いて写真を撮っていこうと思っています。

愛犬家

愛犬家で2匹のトイプードルを飼っています。長年トイプードルばかりと生活しています。他の犬種とは、たまたま縁がなくトイプードルを飼い続けていますが、大型犬も大好きです。

特技は犬の好きなおもちゃを見つけれることです。簡単なものですが、自分で作ったりもしています。

FX取引

FXに出会って、特に海外FXの取引によって多くの自由な時間を得れました。

おかげで趣味&やりたい事ができるようになりました。

はじめは軽い気持ちで、国内FXをいくつか試して運用していましたが海外FXの存在を知り、取引を開始して国内FXと両方で取引をしています。

noteでは、活用している海外FXでの取引方法やお得な情報の他にFXに関する様々な情報を綴っていこうと思っています。


海外FX人気No1で13,000円ボーナスGET


👇口座開設はこちら

取引ボーナスバナー

FXGTで15,000円ボーナスGET


👇口座開設はこちら


GEMFOREXで30,000円ボーナスGET


👇口座開設はこちら


IS6FOREXで10,000円ボーナスGET


👇口座開設はこちら


TradingViewで多機能なチャート分析環境

👇登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?